現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月21日更新

シフトチェンジはカラーから♡今から使える秋色アイテム

158 views

秋おすすめの秋色注目アイテムを紹介してください(大学2年生・女性)






涼しく過ごしやすい季節になり、ファッションもますます楽しくなる時期がやってきましたね!
皆さん、秋服を楽しめていますでしょうか?
何から手をつけていいかわからない…
そんなときは、まずカラーチェンジから意識してみましょう!
コーディネートの印象は「色」の影響が非常に大きいもの。
春夏に着ていたパステルカラーや白系アイテムを、こっくりカラーやこの秋のトレンドカラーにシフトするだけで印象は激変です。


最初はトータルで変えなくても大丈夫です。
夏服にちょっとずつ秋色アイテムを追加していきましょう。


そこで今回は、この秋おすすめの秋色注目アイテムをご紹介します!












【出典 楽天】


今期大注目のボルドー!


今期は特に、パキッとした色鮮やかなボルドーよりは、


「バーガンディ」や「マルサラ」と言われる


少しくすんだ柔らかい雰囲気のボルドーが人気!


ネイルや小物など小面積アイテムで取り入れるのもいいけど、


今年はワンピースやボトムなど、面積の大きいアイテムで取り入れるのが気分です。











【出典 楽天】


春夏から人気大沸騰だったカーキは、今秋もまだまだ人気健在!


どんな色モノとも合わせやすいので、重宝すること間違いなし。


いつもは黒・グレーを手に取りがちなあなたも、今年はカーキにしてみて。


ちょっぴり見飽きてきたガウチョパンツも、カーキを選べば洗練コーデに大復活!













【出典 楽天】


こっくり秋カラーの代表格・マスタード。


取り入れるだけで一気に秋めくこと間違いなし!


トップスにマスタード色をもってくると、顔に赤みがのって似合わない気がする…


という人は、ボトムで取り入れるのも手。


上手にアイテムを選んで、苦手なカラーも自分好みに着こなしましょう☆











【出典 楽天】


深めのピーコックグリーンも秋のマストカラー!


落ち着いていて大人っぽいコーデにしてくれます。


小物で取り入れるのもおしゃれ!















【出典 楽天】


濃い目のベージュやキャメルを、秋冬は好んで着るという人も多いのでは?


キャメルの良い点は、春夏に着ていたパステルブルーやパステルピンクなど、


淡めのカラーアイテムとの相性が良いこと。


春夏着ていたアイテムと組み合わせられるカラーなので、とっても便利なのです。


パステルカラーをまだまだ手放せないあなた、キャメル色を追加するのはいかが?




いかがでしたか?


一番気になったカラーはどれでしょうか?


お気に入りのカラーアイテムを身に付けると、それだけでテンションがあがりますよね☆


カラーを上手に取り入れて、洗練コーデを目指しましょう!




=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。


その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。


販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。


ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする


2015年9月21日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop