現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月20日更新

もうすぐハロウィン♡女子に人気のコスプレ5選

318 views

そろそろハロウィンなので仮装用の衣装が欲しいのdすが、種類が多くてどれを選べばいいのかわかりません…おすすめを教えてください!(大学2年生・女性)



涼しく過ごしやすい日が増えてきましたね!


10月の大イベントといえば「ハロウィン」!




昨年、渋谷や六本木などの大きな繁華街はコスプレをする人たちで溢れかえり、そのコスプレの精度の高さが話題となりました。


今年もコスプレをして街に繰り出す予定のある人も多いのでは?




そんなハロウィンを目前にして、注目を浴びているのが仮装用の衣装。


少し前は魔女やメイドなどベタな衣装しかありませんでしたが、近年は仮装衣装が多様化し、他人と被る確率も低くなってきました。




たくさん種類があるのは嬉しいのですが、そのぶん衣装選びが迷宮入りしてしまうのも事実ですよね。


そこで今回は今年注目のコスプレ衣装をご紹介します!






ミニスカポリス

出典:楽天



毎年人気のポリスも、今年はちょっぴりセクシーに攻めるのがトレンド。


ネイビー×金ボタンの大人配色に加え、スカートのラインもタイトでシルエットもセクシーに保つのが今年流。


足元は高ヒールで美脚をアピールして!




白雪姫


出典:楽天




ディズニープリンセスでお馴染み、白雪姫。




セクシーな黒のトップスに加えリンゴを彷彿させる淡いイエローと赤の配色が絶妙!


THE・清楚な白雪姫というよりかはちょっぴり小悪魔な雰囲気に仕上がるところがハロウィンにぴったり。




ジャスミン


出典:楽天



こちらもディズニープリンセスのジャスミン。


エメラルドグリーンの発色が目を引きます。




ゆったりめのパンツなので脚に自信がない人にもおすすめ。


ウエストが要なので今から当日までシェイプアップしておくのがいいかも!?




ティンカーベル


出典:楽天



「ピーターパン」の人気キャラクター・ティンカーベルのコスプレ。


オーガンジー風のふんわりとした素材感が軽やかで可愛い!




背中の控えめな羽根も可愛らしさをぐんとアップさせてくれます。


スカート丈が短めなので背丈が小柄なミニーちゃんに是非トライしてほしいです。





デビルなどのダーク系


出典:楽天



ハロウィンの常連・デビルや魔女も、もちろん今年も見逃せません!




中でもこのアイテムのような、私服に近い控えめコスプレなら初心者さんでも挑戦しやすいのでは?


タイトなラインでモテも狙えます。




いかがでしたか?


参考になりましたでしょうか。



今はネット通販の商品も非常に充実しているので、直前の駆け込み買いでも大丈夫!


膨大な数のなか、探すのも大変だとは思いますが、お気に入りのコスチュームを見つけてハロウィンナイトを楽しんで下さいね











=================










ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)




1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。


その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。


販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。


ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。





2015年10月20日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop