現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月23日更新

2015秋の足元は「チャンキーヒール」で決まり♡

192 views



今年の足元の秋冬トレンド「チャンキーヒール」とはどんなものですか?おしゃれでかわいいものなら買いたいです!(大学1年生・女性)




今年の秋のトレンドといえば、何を思い浮かべますか?



カーキ色やコーディガン…様々なアイテムが目に浮かぶと思いますが、足元のトレンドといえば、そう「チャンキーヒール」。



太くてころんとしたシルエットが特徴で、安定感があるので履きやすさもお墨付き。



幅広い層から支持されている注目のアイテムなんです!



また、シューズ全体のトレンドとしても、今期はぺたんこ靴よりヒール有の靴の方が断然優勢。


いつもはヒールを履かないあなたも、この秋はチャンキーヒールにトライしてみては?




そこで今回は、この秋おすすめのチャンキーヒールアイテムをブランド別に一挙ご紹介します!







  • LagunaMoon





【出典 楽天】



ラグナムーンの新作チャンキーヒール。



ごつめの太ヒールに加え、ポインテッドトゥやスエードなどトレンドを詰め込んだかのような1足!



最初の1足にふさわしい、シンプルなデザインです。







  • who's who Chico





【出典 楽天】



旬のオリーブグリーンが目を引く、フーズフーチコのパンプス。



素足にはもちろん、ソックスやタイツなどとの馴染みも抜群です。



高めヒールですが安定感は抜群!



長時間歩き回る日でも疲れにくく歩きやすい1足です。







  • EVOL





【出典 楽天】



人気シューズブランド・イーボルからはこちらのショートブーツを推薦。



適度な革の光沢とポインテッドトゥが大人っぽく、シンプルなのでどんなコーデにもハマります。







  • JELLY BEANS




【出典 楽天】



プチプラブランドとして愛される、ジェリービーンズのサイドゴアブーツもランクイン!



木目調のヒールと、ちょこっとだけ光るゴールドのラインが特徴。



きれい目にもカジュアルにも履ける万能選手です。








  • WE GO





【出典 楽天】



古着好きの御用達ブランド・WE GOからはアンクルストラップ付のスエードパンプスをご紹介。



プラットフォームなので足への負担も軽く、ストラップのおかげで脱げにくく安定感もピカイチです。



コーデのポイントになるワインレッドは何かと使えます。








  • MAJESTIC LEGON





【出典 楽天】



ガーリーなお洋服が人気のマジェスティックレゴンから、可愛らしいチャンキーヒールの折り返しブーツを発見!



ころんとしたシルエットなので、ガーリーでカジュアルなお洋服に合わせるのがおすすめ。



ヒールも6センチと、さほど高くないのでデイリーに使いまわせそう。









いかがでしたか?



気になるアイテムはありましたでしょうか。



通学やサークル活動などで歩き回ることが多い学生生活中にチャンキーヒールのような歩きやすいヒール靴が流行ることはとても嬉しいことですよね!



お気に入りの1足を是非見つけてみてくださいね。


=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。





その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。

販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。



ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年10月23日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop