現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月23日更新

スキマ時間で手早くおしゃれに!プチプラネット通販ガイド

189 views



おしゃれで安いプチプラの通販を始めようかと思っていますが、どのブランドがオススメですか?(大学2年生・女性)




後期の授業も本格化してくるこの時期、皆さんは秋のファッションを楽しめていますでしょうか?


昼間は比較的暖かく、気温が高い日も多いですが朝晩は冷え込み、気温差があって温度調節が難しいですよね。



風邪をひかないよう、気温差に対応できる羽織りものを持って通学するよう心がけましょう。




そんな季節の変わり目は、お洋服も必要なアイテム数がかさばりますよね!



授業はもちろん、サークルやバイトで忙しいのにお買い物に行く時間がない…そんな悩みを抱える人も多いのでは?



そんなとき、お役立ちなのがネット通販。



移動時間や休み時間などちょっとしたスキマ時間に活用できて、且つプチプラアイテムが豊富なのが嬉しいですよね。




そこで今回は、忙しい女子大生の味方になってくれるおしゃれで低価格なネット通販をご紹介します!








  • fifth






【出典  fifth】



もはやネット通販の代表格ともいえるフィフス。



ベーシックアイテムからトレンドものまで、幅広く揃います。



低価格なのでお財布にも優しい。



有名読者モデルもご用達の人気サイトです。




  • Color






【出典  Color】



トレンド物中心だけど、上品さは忘れないちょっぴりガーリーな要素が詰まったフェミニンテイストなネット通販です。



シンプルなアイテムはもちろん、柄やレースなどのデティールに凝ったデザインも多くプチプラに決して見えないアイテムが豊富!



通学にはもちろん、デート服にもおすすすめです。









  • 神戸レタス  





【出典  神戸レタス】



カジュアルでデイリーに使えるアイテムが揃う神戸レタス。



洗えるニットやワンピなど、お手入れが楽なアイテムが多いのも魅力。



長さ別や襟ぐりの形別など、1アイテムに対して展開カラーや形違いが豊富でお気に入りが必ず見つかります。



シューズや小物なども可愛いので是非注目して。







tocco





【出典  tocco】






ファミニン派に絶大なる人気を誇るtocco。



最近はネット通販だけでなく実店舗も増えています。



リボンやフリルなど、甘めデザインが好きな女子のツボに確実にハマるお洋服がいっぱい。



きれいめなので社会人になってからも活用できるサイトです。








Ryu Ryu








【出典  Ryu Ryu 】



ガーリーでちょっぴりコンサバなテイストも入ったアイテムが揃うRyu Ryu。



色使いもパステル系やこっくりカラーなど、モテ系カラーが揃います。



こちらもウォッシャブルや手入れのしやすいアイテムが多く気兼ねなくパッと手に取れるヘビロテアイテムが必ず見つかります。









いかがでしたか?



気になるサイトはありましたでしょうか。



くれぐれも授業中ではなく休み時間にチェックしてくださいね!


=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。





その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。

販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。



ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年10月23日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop