現在17271個の困ったを解決できます!

2015月11月11日更新

欲しいのは主役級コート♡2015-2016年冬にデートに着たいトレンドアウター&コート10選

1277 views


徐々に気温が低くなり、トレンチコートやコーディガンなど、薄めのアウターが欠かせなくなってきましたね!


季節の変わり目はファッションにおいても温度調節が要。急な天候の変化に焦ってしまうことがないように、衣類やアウターは事前に準備しておくことが重要です。




そうとなれば、今用意すべきアイテムはアウター・コート。寒くなってから探しても、人気のアイテムは既に完売していて、時すでに遅し…なんてパターンも少なくありません。


また、焦って探して冷静な判断力を失い、買い物に失敗してしまった…という声もちらほら。やはり少し早い段階で落ち着いて探した方が、自分にとってベストなアイテムに辿り着ける可能性は高いのです。




そこで今回は、今年注目のアウター・コートをご紹介します!是非早めの時期からお買い物に出かけてみてくださいね!




snidelのチェスターコート

【出典 楽天】




今年も引き続き大人気のチェスターコート。スナイデルのこのチェスターコートなら、ゆったりサイズで、ミニ丈ボトムやスキニーデニムなど、様々なボトムとの相性がよく、バランスが取りやすいアイテムです。



MERCURYDUOのチェスターコート

【出典 楽天】





ロング丈でマニッシュなシルエットがかっこいい、マーキュリーデュオのチェスターコート。


ヒール靴やミニボトムでバランスを取るのが着こなしのカギ。



MAJESTIC LEGONのチェスターコート

【出典 楽天】




フードの取り外しができる、マジェスティックレゴンのロングコート。


フード付きならカジュアルでガーリーに、取り外せばちょっぴりきれいめな印象に。コーデによって雰囲気を変えられるのが嬉しいですよね。



31 Sons de modeのショート丈Pコート



【出典 楽天】




キャメル色は着るだけでおしゃれに見える魔法の色!


トレンドに左右されない、31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)のショート丈のPコートは、きっと長く使えるはず。


ロング丈のボトムともバランスが取りやすいので、この秋冬もガウチョパンツを履く予定の人は、持っておくと便利かも。



Lily BrownのロングPコート

【出典 楽天】




ダブルボタンがクラシックな雰囲気の、リリーブラウンのロングコートは、羽織るだけでハンサムなコーデに早変わり。


シンプルなので、合わせ方次第で色々なアレンジができて便利です。




N. Natural Beauty Basicのダッフルコート


【出典 楽天】




コートといえばダッフルも忘れてはいけません。


今年はゆったりシルエットを選んで、カジュアルに着るのが正解。カラーはホワイトを選んで、ちょっぴりガーリーに仕上げるのが気分です。





いかがでしたか?気になるコートはありましたでしょうか。


冬はコート次第でコーデの出来は大きく左右されます。お気に入りをゲットして、冬のファッションを謳歌してくださいね!




=================




ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)




1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。

その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。



販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。

ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年11月11日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop