現在17271個の困ったを解決できます!

2015月11月11日更新

2015-2016年秋冬ファッションを完成させるのはこのシューズ♡絶対手に入れたいトレンドシューズを総まとめ!

732 views



足元のシューズはコーデの面積は小さいですが、コーデを完成させるうえでとても重要!
洋服のコーデは完璧なのにシューズが合わないと、せっかくの洋服もおしゃれに見えなくなってしまう可能性が・・・。
また、これからのコートの季節も足元は目線に入りやすくなるのでシューズをトレンドを意識したものにすればスタイルアップが可能です。
そこで、2015-2016年秋冬おすすめのシューズをご紹介します!




ブーティー




秋冬といえばブーツですが、今秋冬は特にショート丈がおすすです。
重くなり過ぎず、適度に足元に安定感を持たせてくれるので秋冬ファッションを軽やかに仕上げてくれます。
スカートにも、パンツにも、トレンドのガウチョパンツとも好相性!
今秋冬買うならおすすめナンバーアイテムです。




ショート丈ブーツ




ブーティーよりもハードなショート丈ブーツ。
ヒールが高いものを選べば、セクシーさもあるのでフェミニンなスカートと合わせて甘辛ミックスコーデもおすすめです。
また、洋服が軽い印象で足元にボリュームが欲しい時のコーデにも。




サイドゴア





定番のサイドゴアブーツもヒールタイプなら今年らしい印象に。
太めヒールで動きやすさも重視したい人におすすめです。
ショートパンツと合わせてアクティブコーデに!




スエード調パンプス





シンプルなパンプスは素材に注目!
スエード調なら暖かみのある印象になるので、秋冬のニット素材などともマッチします。
いつものオフィススタイルや、かっちりスタイルも柔らかな印象にしてくれます。
デニムなどと合わせて70年代スタイルを意識したコーデもおすすめです。






ファーサンダル




夏のトレンドだったコンフォートサンダル。
その履き心地の良さでトレンド続行です!
ファー素材を使った暖かそうな見た目にモデルチェンジしてます!
ソックスやタイツと合わせれば寒さ対策もでき、注目されること間違いなしです!






ポインテッドトゥ ローファー





ローヒールを選びたい人には、つま先がシャープなポインテッドトゥがおすすめです。
厚手になる秋冬ファッションも足元をシャープにすることですっきりとした印象に。
トレンドのワイドパンツと合わせてかっこいい女性に!







Tストラップパンプス




ガーリーなコーデにはTストラップパンプス。
シンプルなパンプスよりも装飾感があり、目に留まりやすいアイテムです。
ソックスを合わせたコーデもさらに足元がスタイルアップするのでおすすめです。






いかがでしたか?
秋冬ファションに合わせてシューズも新調したくなりますよね。


これからのシーズンはコートに合うかという目線で選ぶといいですよ。


=================


ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)
公式サイト「True Colors」http://truecolors.jp.net
5年間アパレル販売に携わった後、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。
現在はパーソナルスタイリストとして、おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。
会話を大切にし、その人の雰囲気、ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。
また、本人も気が付いていない魅力を発見し、新しいスタイルを構築する技術に定評がある。





2015年11月11日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop