現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月8日更新

デートに女子会に♡クリスマスに着たいファッションアイテム

281 views

クリスマス時期はお出かけの機会が多く、どんなファッションで出かけるかいつも悩んでいます。2015年のクリスマスパーティーは、どんな格好で行くのがトレンドでしょうか?(大学2年生・女性)




待ちに待ったクリスマス。1年の中で一番盛り上がるビッグイベントですよね!


彼とのデートを楽しんだり、女子会で盛り上がったり、サークルで集まったりと予定は人によって様々。


どんな予定であっても特別な一日になることは間違いありません。



そんな特別な日は、お気に入りのファッションアイテムとともに過ごしたいもの。


当日どれを選抜するか迷ってしまいますよね!


そこで今回はXmas当日に着たいアイテムを厳選してご紹介します!






やっぱり力を入れるべきはアウター・コート!


冬のメインアイテムいえばアウター・コート。


特に屋外でのデートやイベントに参加する際は、ほぼ100%アウターの印象がその日の気分を左右します。


お気に入りのコートをまだ持っていない。。。という人は、いますぐショップへ急いで!





【出典 楽天】




甘めアウターの代表といえばダッフルコート!


今年のおすすめは白やグレーなどの淡めカラー。


淡い配色は女子らしく着られますし、冬の澄み切った空気によく映えます。






【出典 楽天】




淡いベージュも女の子らしさを引き立ててくれるカラー☆


顔周りのふわふわのファーは小顔効果も。


フロントのビットがは、ダッフルにしては少なめの2つ。


より大人っぽい雰囲気で着られるダッフルコートです。









コートの中はひとくせニット☆


コートを脱いでも可愛いをキープするためには、デティールに凝ったニットがお役立ち!


透け素材やモチーフ付きなど、今年は特に種類が豊富なので、お好みのデザインを是非見つけて。





【出典 楽天】




シースルー×ドットのデザインがガーリーなスナイデルのニット。


ボルドーのきれいなカラーがXmasらしさをより一層醸し出します。









【出典 楽天】




バックレースがちょっぴりセクシーな、トランテアン ソン ドゥ モードのニット。


ざっくり編みのカジュアルな雰囲気のニットとレディなレースの組み合わせが何とも言えず可愛い!










小物はふわふわアイテムを!


この時期しか持てないファーやボアの小物で、冬の気分を更に盛り上げて!



【出典 楽天】




ふわふわファーバッグは最高のモテアイテム!肌触りもよく、持っているだけで癒されます。


小さめサイズを選んでスタイリッシュに。






いかがでしたか?


クリスマス前は人気アイテムがすぐに完売してしまうことが多いので、気になるアイテムがあれば是非早めにチェックしてくださいね。


みなさまのクリスマスが最高の一日になりますように☆






=================








ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)




1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。

その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。





販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。



ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年12月8日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop