現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月27日更新

シャイな彼氏でも大丈夫!さりげないペアルック7選

1656 views

恥ずかしがり屋さんの彼でも気に入ってもらえるペアルックを探しています…。(大学1年生・女性)


画像出典:楽天


女子はお揃いが大好き。


彼氏ができたら、ペアルックでデートをしたいと思っている人もいるのでは?


でも、男子はお揃いなんて恥ずかしいと思っている場合も。




Tシャツや全部お揃いなどはハードルが高くても、


靴や時計といった小物なら彼氏とお揃いも取り入れやすかったりします。




今回は恥ずかしがり屋の彼でもOKしてくれる、さりげないペアルックの方法を7選ご紹介しますね。






スニーカー



画像出典:ABCMART




カジュアルなスニーカーは、男女ともに持っているアイテムなのでお揃いもしやすいのでは?


足元なのでさりげなく同じものにすることができます。


シンプルなコンバースのオールスターなら、カジュアルにもキレイめにも合わせやすいので、


ちょっと恥ずかしがり屋の彼氏もペアで履いてくれるのではないでしょうか。




ニット帽



画像出典:楽天




スキーやスノボ―などウインタースポーツを楽しむカップルにおすすめなのがニット帽。


ウェアをお揃いにするのは恥ずかしくても、ニット帽ならお揃いにしやすいですよね。


ペアのニット帽にするだけも、スキー場デートが楽しくなりますよ。


冬場は、普段使いでペアルックにしてもニット帽ならかわいく決まりますよ♡




マフラー



画像出典:楽天




ペアルックしやすいアイテムといえばマフラーじゃないでしょうか。


首に巻くマフラーは、ダウンやコートのアウターに入れることもできるので見える部分も少なかったりします。


あえて無地の物を選べば、ブランドに関係なくお揃いにできますよ。


シャイな彼氏も抵抗なくペアルックを楽しめますね。




腕時計



画像出典:楽天


カップルがお揃いで持つ物の定番といえば腕時計。


ペアウォッチなんていうお揃い前提で使えるものもあるので、


ペアルックもしやすいのではないでしょうか?


記念日のプレゼントにもしやすいアイテムです。




メガネ



画像出典:Zoff




彼氏が普段からメガネをかけているメガネ男子なら、


メガネでペアルックなんていうのもアリではないでしょうか?


最近はメガネブームなので、伊達メガネを持っている女子もいるはず。


メガネで簡単におしゃれにペアルックを楽しみましょう。




リュックサック



画像出典:クールキャット




リュックサックも持っている人が多いのでペアルックしやすいですよね。


シャイな彼氏とお揃いにするなら、リュックもシンプルな物を選んで。


シンプルなバッグの定番ポーターのリュックなら、男女とも使えるのでペアルックで使うのもおすすめですよ。





靴下



画像出典:Tabio




超恥ずかしがり屋な彼なら見える所ではなく、あまり目立たない場所でペアルックにしてみませんか?


靴下なら、靴やボトムで隠れるのでさりげなくお揃いもしやすいはず。


シンプルな無地よりも、かわいいデザインのものでペアルックに挑戦しましょう!








シャイな彼氏でも大丈夫!さりげないペアルック7選をご紹介しましたが、いかがでしたか?


彼氏とはじめてペアルックをするのなら、服より小物のほうがしやすいかも!


最初は無理にすすめるのではなく、一緒にお買いものデートを楽しみながらさりげなくお揃いを楽しみましょう。


お互いの好みを理解しながらお揃いを増やしていけば、ペアルックも成功することができますよ。



2015年12月27日

written

by みほこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop