現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月25日更新

絶対に浮気させない!彼氏が夢中になる彼女の条件

2019 views

絶対に彼氏に浮気されたくありません!浮気をされない魅力的な彼女の特徴を紹介してください(大学2年生・女性)



『男は浮気する生き物だ』と言われますが、浮気しない男性だっていますよね。


また、『彼氏に浮気させる彼女が悪い』と言う人もいますが、『彼女がいるから浮気なんてしないよ』という男性がいるのもまた事実。


今回は、こんな彼女だったら浮気はしない!彼氏が夢中になる彼女の条件5つをご紹介いたします。


浮気ぐせのある彼氏をもつ女性は、必見です。







1、女性らしい可愛らしさがある


とびっきりの美人じゃなくてもいいんです。


女性としてのかわいらしさが内側からにじみ出ていたり、笑顔や表情がかわいい彼女を見ると彼氏もキュンとして優越感や幸福感に浸ることができます。


かわいい女性は彼氏以外の男性からもモテますから、他の男性に奪われやしないかと気になってしょうがないのです。


他の男性に奪われたくない!と思わせるように、身だしなみや清潔感、ファッションやメイクなどに女性らしさ、かわいらしさをキープしていきましょう。




2、ここぞ!という時に優しい


彼氏だけでなく周りの人に対しても、優しい言葉をかけたり気遣いや配慮ができると、周りに自慢のできる彼女として大事にしたくなるのが男心。


体調が悪い時に『大丈夫?気をつけてね』とか、頑張っているときに『お疲れさま』などと笑顔で気遣ってもらえると、彼女をぎゅっと抱きしめたくなる男性も多いのです。


尽くしすぎると彼氏は安心して浮気に走るリスクもあります。


彼氏の言うことを聞いたり、彼氏に合わせるばかりになっては飽きられる可能性もありますから、正しくないと思うことはノーを伝える意志表示も大切です。




3、一緒にいて楽しい





『彼女と一緒にいると楽しいな、もっと一緒にいたい』と思わせることができたら、彼氏が他の女性に会いたい、遊びたいなどと思う可能性は低くなります。


共通の話題や趣味などを作ったり、一緒にそれに費やす時間を増やすようにしてみましょう。




4、放っておけない頼りなさがある


なんでも完璧にこなす彼女よりも、『自分がいないとダメだな、心配だな』と彼が思うような放っておけない頼りなさのある彼女になりましょう。


男性は好きな女性に甘えられたり、頼ってもらうのが大好きです。特に彼氏の得意分野に関することで『分からないから教えてくれる?』など、かわいく聞いてみましょう。


おっちょこちょいな一面を彼に見せて、助けやアドバイスを求めるのも効果的です。


くしすぎたり依存して重くならないように気をつけましょう。





5、体の相性が良い


男性が浮気するのは『性欲』が原因となる場合も少なくありません。


彼氏に喜んでもらうために、いつもと同じパターンにならないよう、たまには彼女から愛の行為に積極的になるのも彼氏の意識を引き止める愛のスパイスに。


体の相性の良さを彼が認識すると、他の女性との浮気防止に一役買ってくれますよ。


二人で過ごす時間は、とびっきり甘い時間を過ごして。






いかがでしたか?


彼氏が浮気するのを防ぐには、女性としての魅力を高めてキープする意識は大切です。


男性は追われれば逃げたくなる習性がありますから、彼氏に尽くしすぎたり依存して重くならないように気をつけて。


魅力的な彼女だから他の男性に奪われたらどうしよう、気になってしょうがないと、彼が追っかけてくれるような自立した素敵な女性になりましょう。



2015年12月25日

written

by sumire


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop