現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月23日更新

記念日のプレゼントにおすすめ!ちょっと意外なペアアイテムまとめ

659 views

カップルでさりげないペアアイテムを身につけたいです。オススメのアイテムはありませんか?(大学3年生・男性)

彼氏・彼女がペアアイテムが好きじゃない場合にも使えるのが「意外」なペアアイテム。


指輪などのアクセサリーは、普段からつけていない人からすると、いきなりつけはじめても違和感があって結局はつけなくなってしまうケースもあると聞きます。




そこで、普段から取り入れやすいアイテムでペアアイテムになりそうなものを選んでみました。




1.マフラー



画像出典:ZOZOTOWN




マフラーは、冬の時期はつける人が多いアイテム。実は、メンズ、レディースの区別なくつけられるアクセサリーでもあって、カジュアル派の彼女なら、メンズっぽいデザインも取り入れやすいです。




写真はPRINGLE 1815のブランドのもので、色はブルー。ストライプ柄になっていておしゃれです。グレー、ブルー、レッドの3色あり、メンズアイテム。これをレディースとして一緒にペアで身につけてみるのもいいかもしれませんよ。


価格は22680円とちょっとお高い気もしますが、アクセサリーで2~3万の予算を考えていたなら、妥当な金額では?せっかくの記念日、普段は買いにくいちょっといいものを買ってみましょう。




2.ブローチ







画像出典:ZOZOTOWN


ブローチは、アクセサリーをつけない男性からするとつけにくい気がします。ただ、スーツを着る機会があるなら、襟もとのボタンホールにつけたりすると、きっとおしゃれ。


ゼミでの発表の時も、アクセサリーのようにしてつけてみると素敵になります。もちろん、トートバッグやポーチなどにもつけることができて、自由につける場所を変えることができます。




VENDOME BOUTIQUE(ヴァンドームブティック)のブローチは、クリアな色なので、どんな色の素材にも合い、思ったよりも使いやすいです。7560円と1万円予算で購入することもできます。


スターモチーフは男女ともつけることができそうですね。




3.スニーカー



画像出典:ZOZOTOWN




もはや定番っぽくなってきたかもしれないのがスニーカー。アディダスやニューバランスなどのスニーカーをペアで履いているのもおしゃれです。


きちんと派の女性でも、アルバイトをする時には足元はスニーカーのことも多いはずです。そんな時に履くスニーカーをペアで揃えてもいいかもしれませんね。




スニーカーは、アディダスだとブラックやネイビーのような色、ニューバランスだとグレーのような色だと、定番カラー。誰もが1足は持っていると言われるスニーカーです。


お揃いで履いていても、カップルだとバレにくいので、カップルがバレたくない時にもスニーカーはおすすめです。




4.靴下



画像出典:ZOZOTOWN
















靴下は、これまでペアグッズとしてあまり取り上げられてきませんでした。ただ、意外なアイテムではありますが、カップルとバレにくく、自然に履くことができるアイテム。


恥ずかしがってペアアイテムを避けるような人でも挑戦できます。




rehacerの靴下は、1080円。写真のグレーのほか、カーキやネイビー、ブルーの色があります。色違いを履いていれば、お揃いだとバレにくく、男性なら、パンツと靴の間しか見えません。


いつもは履かないようなかわいい柄や派手めの柄にも挑戦しちゃいましょう!




5.スマホケース



画像出典:ZOZOTOWN




シンプルなものだと、お揃いにしても違和感ないのがスマホケース。


SLYの限定、LIPショルダークロコ型押しスマホケースは、キャメルとブラックの2色展開。レディースブランドですが、男性が持っても似合います。




写真はキャメルで、外側は一般的な色ではあるものの、内側は鮮やかなブルーグリーンなのはファッションブランドならでは。価格は5908円で、ペアで購入しても約1万円と、記念日プレゼントにしても低価格で抑えることができます。




6.マグカップ



画像出典:ZOZOTOWN


マグカップをペアにするのも、意外性があります。


ゼミなど研究室が一緒だとカップルだとバレてしまいそうですが、模様を違うものにして模様違いで持てば大丈夫?!




BEAMSで売られているHelen Beardのマグは6264円。柄は7つもあるので、好きなものを選んで。


イギリスの製品で、ハンドペイントの風景、人物、牛のような動物の絵柄が描かれています。


牛の模様でも何種類かあるので、わざと違う柄を選んで持ってもかわいいかもしれませんね。





7.ジャケット



画像出典:ZOZOTOWN




LAVENHAM(ラベンハム)のジャケットは、ロングセラーの定番商品。


メンズ商品のほか、レディースの商品もあり、長く着られると評判で愛用者も多いです。




このラベンハムのようにいいジャケットをお揃いで購入して着てみるのもアリなのでは。


色はネイビー、ブラック、ベージュ、ダークベージュ、ダークブルーなど色々な色があるので色違いで購入しても。


アクセサリーはあまりつけないカップルだと、ジャケットのように毎日着る洋服の方が都合がいい場合もあるかもしれませんね。






いかがでしたか?「意外な」アイテムを選ぶことで、毎日つけていても違和感がない場合もありますよね。


ぜひ、参考にして、ペアアイテムに挑戦してみてください!

2015年12月23日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop