現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月23日更新

モテる彼女がいるあなたに… 彼女の浮気を防ぐために彼氏がするべき5つのこと

837 views

付き合っている彼女がいろんな人からモテてしまうので心配です・・・。彼氏として頑張るべきことを教えてください。(大学3年生・男性)

モテる彼女がいるなんて羨ましい限りと思われがちですが、実はその裏で心労が絶えないなんていうこともありますよね。




彼女が女友達と外出するというだけで、ナンパされるのではないかと気が気ではなかったり、飲み会があると聞いてしまうと思わず引き留めたい衝動に駆られたりすることでしょう。




ですがちょっと落ち着いて下さい。その行動が逆効果の時もあるのです。




そんなあなたに、モテる彼女に取るべき5つの言動をご紹介します。




1.記念日はいつもキープ



モテる彼女だからこそ、彼氏であるあなたは記念日やイベントの日を必ず押さえておかなければいけません。




クリスマスや誕生日など放っておいたら彼女を密かに狙っている男性が、ここぞとばかりに約束を取り付けようとすることでしょう。




あなたは彼氏という立場である最大の特権を生かし、大切な思い出になる日をみすみすライバルに渡してしまうことのないようにしましょう。






2.連絡はマメに


もし彼女が酷く落ち込んでいる時、また何かに傷ついてしまってる時など、心細い時に傍にいてあげるのはあなたの役目です。




彼女がもし我慢するタイプの女性なら尚更、マメに連絡を取ることで辛いことや悩みも聞いてあげられる機会が増えます。




面倒くさがらずに連絡はマメにとり、色々と話を聞いてあげるようにしましょう。






3.常日頃から褒めてあげて



モテる彼女だから綺麗だの可愛いだのと言われ慣れてしまっているだろうし、今更言う必要も無いなどと思っていたら、それは大きな間違いです。




女性は褒めてもらうことが大好きで、それが大好きな相手からの言葉なら最高のプレゼントになります。




そして、自分のことをちゃんと見てくれているととても安心するものです。




モテる彼女が益々内外ともに美しくなったとしても、それはあなたのために美しくなっているのですから、心配せずにどんどん褒めてあげて下さいね。






4.自分磨きも忘れずに


自分はモテる彼女に選ばれた男なのだと、自信を持つことは悪いことではありません。




ただ、その現状に満足して胡坐をかいていてはいけません。




モテる彼女にもっとふさわしい男性になるために、日々努力を惜しまず自分磨きをしましょう。




何も外見だけではありません。




学生であれば勉学を、社会人であれば自分の仕事に誇りを持てるように、内面を磨くことも忘れずにしましょう。







5.放置は絶対に禁止


最も危険なことは放っておいてしまうことです。




例えば喧嘩をしたとしても、無視し続けるようなことは後々自分の首を絞めることになりかねません。




モテる彼女だけに、憂いを帯びてただ佇んでいるだけでも引き寄せられる男性がいることを肝に銘じておきましょう。




ちょっと浮気性な女性ならば、当てつけやこれ見よがしに勢いで合コンに参加してしまう可能性もあります。




ただでさえモテる彼女なのですから、合コンに参加すればどうなるか、容易に想像出来ますよね。






いかがでしたか?




モテる彼女が選んだあなたですから、とても魅力的な男性であることは間違いないでしょう。




ただ、僕たちは平気ですよと安心しきっていてはいけません。




モテる彼女が「私には彼氏がいます」と公言していても、どうにか略奪しようと考えているライバルもいるはずだと警戒しておきましょう。




そして、警戒が束縛に変わるようなことはせず、益々大切にしてあげることで浮気をされてしまう確率はぐんと減少します。




是非今日から実践して下さいね。



2015年12月23日

written

by loveshion


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop