現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月23日更新

「こんな男もう嫌!」女の子が別れを決意する理由まとめ

374 views

彼女にもう付き合えない!と振られてしまいました。何が原因だったのかよくわかりません・・・。(大学1年生・男性)

最初は好意を抱いて付き合ったはずなのに「こんな男もう嫌!」と女の子に思わせるほどの理由とは何があるのでしょう。




お付き合いをしていくなかで、こんな行動は絶対NGというポイントを6つまとめてみました。




1.嘘が多い



付き合う前に多少の見栄を張る男性は、案外多いのかもしれません。




ですがそれも限度があります。




学歴や職業、自身の経歴や貯金額、年齢など嘘をついてお付き合いを始めても、それらはいずれ必ずバレます。




また、本当の自分を偽って好きになってもらっても空しくありませんか?




嘘をついてもろくなことはありませんよ。






2.お金にルーズ


ギャンブルはもちろん、趣味や飲み代などに給料や仕送りの大半を費やすような男性は、女性にとって別れを決意する大きな理由になります。


更に、女性に借金を申し込むようなら、それはもう別れて下さいと言っているようなものです。


3.暴力を振るう


どんな理由があろうとも、暴力は良くありません。




また、言葉による暴力も同様です。




例え女の子の方に何か非があったとしても、力で勝る男性に本気で暴力を振るわれれば、それはトラウマになりかねないほど恐ろしい体験になるのです。




その時女性は、別れを決意するでしょう。






4.束縛が酷い


適度な束縛なら、それは愛されている証拠なのだと喜ぶ女性もいます。




ですが、度が過ぎた束縛は苦痛以外の何物でもありません。




外出時に頻繁に連絡を取らせることや、外出を控えるように指示をすることなどは、心配だからこその行動かもしれませんが、女性にとっては迷惑なだけだと気づいて下さい。




酷い束縛が続いた時、女性は耐えられずに別れを決意するでしょう。






5.女癖が悪い



すぐに浮気をする男性や、浮気にまでは至らなくても彼女がいるのにナンパや合コンと出会いばかり求めているような男性に対しては、嫌気がさす女性が大半でしょう。




また、スマホアプリやSNSなど直接的な出会い系ではなくても、出会いに繋がってしまう可能性があるような物にのめり込んでいたり、更にはプロフィールに彼女はいないなどと明記されていたりした日には、彼女の怒りは大変なことになります。




軽い気持ちでただの遊びだとあなたは思っていても、その行動は女の子からすればいずれ浮気をするだろうという烙印を押されることになります。







6.将来が見えない


就職活動を怠けていたり、貯金もせずに入ったお金は湯水のように使っていたりする男性は、女の子にとって将来性が無い、あるいは将来が不安な男性に見えます。




結婚願望が強い女性ほど、お付き合いしている男性を生涯のパートナーとして一緒に歩んでいけるタイプの人か、しっかりチェックをして見ています。




夢を追いかけるのは素敵なことですが、それが叶えられるのはいつになるのか、それとも到底叶わないような狭き門なのか、女の子はきちんと計算して見切りをつける場合もあります。




あなたがそれでもどうしても夢を追い続けたいと思うのならば、別れを決意した女の子を優しく送り出すしかありません。






いかがでしたでしょうか。




1つでも身に覚えがあるあなたは要注意です。




あなたがずっとこの先もお付き合いを続けていきたいと思っている彼女に、見切りをつけられないためにも、今一度自分の言動を見直して下さいね。

2015年12月23日

written

by loveshion


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop