現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月27日更新

チャンスよもう一度!元カノとよりを戻す4つの方法

6747 views

別れた彼女のことが忘れられません。ヨリを戻すにはどうすればいいですか?(大学3年生・男性)

別れた彼女とよりを戻したいと思っているあなた。



戻りたい思いはあるけれど、どうすれば良いかわからない。



どういう風に連絡すれば良いのかわからない。



そんなあなたに、今回は4つの方法を提案します。



ぜひ参考にしてください。


元カノとヨリを戻したい男性




1 イメージチェンジしてかっこよくなる。


彼女と付き合っていた頃とはちょっとイメージを変えてみること。



好きな芸能人の髪型を真似てみたり、美容師さんに似合うヘアースタイルを提案してもらう。



ちょっと背伸びしてワンランク上のファッションに身を包んでみる。



彼の変わりように、驚くのはもちろん、なんだか変わった彼のことが気になってしまうのが女心です。



新しい彼女が出来たからイメージが変わったのかな?



何故別れてからカッコよくなったのかな?



色々な思いが巡ります。



そこに周りから、「最近彼、なんだかカッコよくなったよね。」



「あんなカッコいいのに彼女いないみたい。」



なんて聞いてしまった日には、もう一度ちゃんと会ってみたいと思うかも知れません。




2 別れた原因を改善する。


何故別れてしまったのか分析し、原因を考えましょう。



彼女に淋しい思いをさせていたかも知れないし。



今思うと、本当に些細なことで彼女に別れを告げてしまったかも知れない。



復縁したいと思うなら、次は同じ失敗を繰り返さないことです。



原因を反省し、自分の悪かったところを認めないと、復縁どころか次の恋愛でもまた同じ失敗を繰り返してしまいます。



気持ちが変わると行動も変わります。



気持ちよく前向きに、元カノとの復縁を願いましょう。




復縁したい男性




3 ときどき、効果的な内容の連絡をする。


別れた原因を改善したら、元カノと連絡を取りたくなります。



毎日元カノのことが気になってしまうけれど、別れてからしょっちゅうLINEやメールを送るのは、逆効果。



一歩間違えればストーカーです。



毎日のように連絡したいのは我慢して、時々連絡する程度なら、今も自分のことを気にかけてくれているのかな?と彼女も考えるでしょう。



まずは、喧嘩した日のことや別れの原因となったことについて、自分が悪くても悪くなくても、自分が悪かったと伝えましょう。



その後は、「あの映画は、君と観に行きたいと思った。」



「美味しそうに食べる顔を思い出したら、また一緒に食事したくなった。」



など、彼女でしか実現できない様々な日常を伝えると復縁したい気持ちが伝わります。





4 余裕のある気持ち、態度を心がける。


時々連絡し、会えるチャンスが巡ってきたとしても、元カノに執着し過ぎないこと。



よりを戻したいがために、必死になるより、いつまでも待ってるから好きな時に戻っておいでよ、と余裕のある態度の方が、効果的。



新しい彼氏とはいつか別れるかも知れないし、やっぱりあなたが良いと思い直してくれるかも知れません。



時間が解決してくれることもあります。何が起こるか分からないのが男女の仲です。




まずは楽しい時間を再び共有することに徹しましょう。




最初は見栄を張って言えなかったことなども、いまなら笑って言えるかもしれませんよね。




そうした時間を重ねて、冷めてしまった関係をゆっくりと解かしていきましょう。




間違っても先走ることのないようにするのがポイントです。




余裕のある態度をとる男性





いかがでしたか?


あんなに好きだったのに何故別れを選んでしまったんだろう、あの時の自分は彼女に惚れ続けられるような男ではなかった。



もう一度彼女とよりを戻したいけどどうすれば良いかわからない。



様々な思いがよぎるけれど、一度は想いを寄せ合った仲です。



誠実な想いが彼女に伝われば、復縁もあり得るかも知れません。



復縁のきっかけはちょっとした変化と努力です。



ぜひ、自分を見つめ直し、前向きに復縁に向かってくださいね。

2016年6月27日

written

by hiyori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop