現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月28日更新

アクティブデートに欠かせないミニショルダーバッグ

969 views

デートにぴったりな、ミニショルダーバッグのおすすめを紹介してください(大学2年生・女性)




忘年会、同窓会、クリスマスとイベントだらけの12月。



師走という名のとおり、あちこちのイベントに飛び回っている人も多いのでは?



彼のいる人もいない人も、イルミネーションや季節限定特設イベントなど



この時期しか行けないデートスポットに出かける機会が増えるはず。



そんなアクティブな1日を過ごすときはショルダーバックがお役立ち!



両手が空くので身動きが取りやすいですし、とにかく楽チンなこのアイテム。



そして容量が大きすぎないミニサイズを選べば女の子らしさもきちんとキープできます!



そこで今回はアクティブなデートに欠かせない、人気ブランドのミニショルダーバックをご紹介します!






【出典 楽天】



きれいめ女子大生の御用達ブランド・サマンサベガ。



黒やグレーのアウターなど、冬のファッションは暗めカラーになりがちだからこういった鮮やかなレッドが一層映えます。



ビビッドなカラーですが、小面積なのでしつこくなりません。



色物バッグ初心者さんにもおすすめです☆






【出典 楽天】



ちょっぴり大人めなスタイルにぴったりなナチュラルビューティベーシックのウォレットショルダー。



モードになりすぎないシンプルなデザインが使いやすい!



ゴールドのプレートがアクセントです。






【出典 楽天】



カジュアル派やナチュラルなテイストのお洋服が好きな人にはユナイテッドアローズのチェック柄ショルダーを。



あたたかみのある素材で冬の季節感が出せます!



ハンドバックにもなる2WAYです。同型で無地の展開もあり。






【出典 楽天】



ファー素材の愛らしいミニショルダー。



グレーのカラーのおかげでファーが大人っぽく仕上がっています。



持ち手の華奢なチェーンが女の子らしさをより一層引き立ててくれる秘訣。



かなり小ぶりなサイズですが、その分スタイリッシュさも出すことができます。














【出典 楽天】



ころんとした形が可愛いボアショルダー。



もこもこの素材はつい触りたくなってしまいますよね。



カジュアルだけどどこか女の子らしさを感じさせてくれるのがボアの良いところ☆



全体のデザインを引き締めてくれる大きなタッセルもポイントです。








いかがでしたか?



気になるアイテムはありましたでしょうか。



ご自分の服の系統やコートのお色などにあったショルダーバッグを是非見つけてみてくださいね!



可愛いファッションアイテムとともに、皆さんの年末が更に楽しくなることをお祈りしています☆


=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。





その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。

販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。



ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年12月28日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop