現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月26日更新

遊園地デートに喧嘩は付きもの!行列の待ち時間を楽しく過ごす方法

1071 views

せっかく遊園地に遊びにいっても彼と喧嘩になってしまいます…。待ち時間を一緒に楽しむ方法はありませんか?(大学3年生・女性)



遊園地でつい生まれてしまう無言の待ち時間・・・そんな時間も楽しく過ごすための方法を教えます。




携帯電話を利用する



この便利な世の中ですので携帯電話を使わない手段はありません。


色々携帯電話は利用できると思いますのでいくつか紹介したいと思います。


あとは他にもおまけの待ち時間攻略方法もありますよ。

1.アプリを使って時間を潰す

元々共通でハマっているゲームアプリなどがあればそれを一緒に楽しめば良し!


でもせっかくの待ち時間ですから新しいアプリを2人で開拓するのも良いかもしれません。


ゲームだったり、あとは2人でこれから使っていくカップルで使えるアプリが今たくさんあります。


一緒に探すとこれからの楽しみも増えますよね。


ぜひ探してみてください。


ただ相手が携帯電話をいじるのがあまり好きではない人だったら注意が必要です。


カップルでしたら話してるだけでも十分楽しいですからね。

2.写真・動画を撮る

せっかく遊園地に来ているのですから思い出を残しませんか?


遊びながら動画を撮ったりするとそっちばかりに意識がいって楽しめなかったり、相手が不快に思ってしまう事もあります。


なので待ち時間を利用してたくさん写真・動画を撮りだめしておく事をオススメします。


特に女性だと思うのですが、せっかくうつるなら可愛く撮りたいですよね。


そんな写真を狙うには待ち時間に落ち着いて撮るのが一番です。
待ち時間なら相手も心おきなくのってくれると思います。


今流行りの動画を作ったりするのも楽しいかもしれません。


ただ周りの迷惑にならない様に気を付けてください。



3.これからのスケジュールを立てる

一緒にたてたスケジュールなら楽しめますよね。


携帯にメモっておけば忘れる必要もなし。


待ち時間があるという事は他でもそういった事になる可能性があります。


そういった事もふまえて改めて予定を見直すのはいい事だと思います。


あとは今日だけではなくてこれからの予定を立てるのも良いですね。


次はここへ行こう、あそこも一緒に行きたいねと盛り上がる事間違いありません。




寝る



え!?と思う方もいらっしゃると思います。(笑)


でも一日中ハイテンションで相手に合わせていたら疲れると思います。


体力と気持ちがどっちも伴っていないと疲れてしまいます。


待ち時間は思いっきり休んでみてはいかがでしょうか?


もちろん熟睡・爆睡しろとは言いません。


ちょっと仮眠のつもりで身体を休めてみませんか?


相手の肩を借りたりなんかしたらカップルっぽくて良いと思います。


相手も嫌な気分にならない事でしょう。


もちろん相手も休みたい気持ちがあったら休ませてあげましょう。


思いやりが大切です。





終わりに


いかがでしたでしょうか?


遊園地に待ち時間はつきものです。


それをどの様に楽しく過ごすか、できればケンカなんかしたくないですよね。


体力と上手く付き合って、今の時代の必需品携帯電話を使って、楽しんでください。


人気の遊園地スポットなら大体の待ち時間は把握できると思います。


あらかじめ調べておいた方が予想外の展開もなくデートが楽しめますよ。


素敵なデートになりますように。

2015年12月26日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop