現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月3日更新

面倒臭がりな彼でも返してくれる♥メール/LINEを続けるポイント

4800 views

せっかく気になる彼の連絡先を知ることができたので、できるだけ長く会話したいです。コツを教えてください!(大学1年生・女性)

気になる彼とのメールやLINEが毎日続くと嬉しいですよね。


どうすれば返してもらえる分が送れるか、コツをお教えします。






1.やり取りの途中で寝落ちたフリ





ちょっとずるいやり方?と思う人もいるかもしれませんが。


可愛い嘘ですよね。


次の日もメールしたいという気持ちであえてメールを返しません。


そして次の日に「ごめん昨日寝てた」という連絡をすれば自然と連絡が続きます。


ぜひ使ってみてほしい憎めないテクニックです。





2.直球にキュン♥素直に聞く

素直に「明日も連絡とりたいから連絡してもいいかな?」と聞きましょう。


きっとその素直な気持ちは彼に伝わるはず。


そしてストレートにそんな気持ちを伝えられて嫌な人はいないと思います。


なかなかこういったストレートに気持ちを伝えられない、恥ずかしい…。


そんな人は1のテクニックを使用すれば良いですしね。


案外自分が思っているより男性はこういった言葉に弱いものです。





3.ふだんの連絡の頻度を探っておく




連絡をとるといってもずっと連絡をとっていたい人もいれば、元々あまり連絡がマメじゃない人もいます。


人それぞれの価値観があるのでそれは仕方ない事です。


そしてまだ交際が始まっていないのなら尚更相手のそういった価値観を尊重するべきです。


あらかじめ「付き合ったりしたらどれくらい彼女と連絡とりたいの?」という事を聞いておきましょう。


そうすれば連絡をするタイミングを考えやすいと思います。





4.周りを巻き込む!

LINE限定になります。


グループLINEで友達に協力してもらったりして話しましょう。


そしてタイミングを見計らって二人きりのLINEにアタックしましょう。


友達に協力してもらえばみんなで遊ぶ約束だってできちゃうかもしれません。


そして幹事を引き受けたり、二人で幹事をしたりとキッカケはたくさん作れると思います。





5.ネタを小出しにして続ける

こちらもまたちょっとずるいテクニックかもしれません。


でもこちらも可愛らしい小悪魔テクニックです。


学校生活(または仕事)・部活動・サークル・趣味・恋愛などなど…。


彼の気になる事、聞きたい事はたくさんあると思います。


ただいっぺんに全てネタを出すのではなく少しずつ話を出しましょう。


そうすれば自然と連絡は途切れる事はなく、長引かせる事ができると思います。


いっぺんに聞きたい事を聞いてしまうともし盛り上がらなかった場合それですぐ終わってしまいます。


彼との連絡、少しずつ楽しみましょう。





6.コメントしやすい写真を送る

文章ばかりだとネタが尽きてしまう事があります。


送りたい内容を画像をつけれるなら画像を添付しましょう。


盛り上がり方も変わってくると思います。







終わりに


いかがでしたでしょうか?


気になる彼とはたくさん連絡とりたいし途切れたくないですよね。


ただ焦りは禁物です。


そしてまだ彼女ではないので相手の気持ち・状況を尊重するのが第一前提です。


そういった優しさもきっと彼に伝わります。


控えめになりすぎも相手に伝わらないし、グイグイいってもひかれちゃうし…。


駆け引きは難しいかもしれませんがせっかく彼の連絡先を知っていて連絡をとるチャンスを貴方は持っているのです!


頑張ってください!

2016年5月3日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop