現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月27日更新

彼氏から言われたい♡女子がキュンとする記念日メッセージ例文まとめ

5823 views

彼女をきゅんとさせる台詞を紹介してください(大学2年生・男性)



恋人たちにとって『二人の記念日』はとっても大切な日。


付き合い始めた記念日はもちろんですが、何気ない日常でも二人にしか分からない1日が特別な記念日になったり。


記念日や特別な1日を大切にする女性も多いですよね。


今回は、彼氏から言われたい♡女子がキュンとする記念日メッセージを6つ


どんな情熱的な言葉よりも女子の心を一瞬でHAPPYにさせてしまうのが、彼氏からの『好きだよ』の言葉。


短い1フレーズなのに、女子をキュンと笑顔にさせる破壊力は抜群です。


シンプルに『好きだ、好きだよ』と想いを伝えましょう。

を喜ばせたい男性は、必見です!








1、『好きだよ』


女子はいつでも言葉で愛を確認したい生き物です。


どんな情熱的な言葉よりも女子の心を一瞬でHAPPYにさせてしまうのが、彼氏からの『好きだよ』の言葉。


短い1フレーズなのに、女子をキュンと笑顔にさせる破壊力は抜群です。


シンプルに『好きだ、好きだよ』と想いを伝えましょう。




2、『いつもありがとう』


日ごろ、彼女に『ありがとう』の感謝の言葉を伝えていない男性の方が、より彼女をキュンとさせることができる素敵な言葉です。


恥ずかしくて感謝の気持ちを伝える機会がない男性は、彼女の存在や自分に対する愛情が、元気や励み、力になっていることを、感謝の気持ちを込めて伝えましょう。


『いつも、ありがとう』、と。




3、『君と一緒にいると一番落ち着くよ』


付き合ったばかりのカップルより、二人の関係が落ち着いて安定しているカップルにオススメのメッセージです。


付き合いが長くなると、ドキドキしなくなる代わりに安心感や信頼関係が深まりますから、愛されている実感を求める女性も少なくありません。


彼女を不安にさせないためにも、一緒にいるのが一番落ち着くことや、リラックスして穏やかに過ごせる大切な女性であることを、愛を込めて伝えましょう。




4、『ずっと一緒にいようね』


今後の未来に対して、約束や誓いを思わせるような言葉を言われると、彼も自分と一緒にいたいと思ってくれていることが伝わってキュンとする女性が多いです。


『これからもよろしくね』は、大親友のような仲良しカップルにオススメですが


『ずっと一緒にいようね』は、1ステップ情熱的なニュアンスを感じられるようです。




5、『いつも頑張っている姿に、俺も良い刺激をもらっているよ』


頑張り屋さんの彼女は、大好きな彼には頑張っていることをほめてもらえたらとっても嬉しいものです。


自分の存在が彼にポジティブな影響を与えているとしたら、彼女の自信にもなり、認めてくれていることにキュンとときめく女性もいることでしょう。





6『俺の自慢の彼女だよ』


『好きだよ』の言葉を使わずとも彼女をキュンとさせることができるメッセージです。


かわいい、オシャレ、性格が良い、魅力的など、彼が彼女を大好きなこと伝わってきます。


男友達や、ご家族にも自慢できる彼女として、女心をくすぐられてキュンしちゃう女性も多いです。







いかがでしたか?


女性は、大好きな彼に愛されていることを実感することでHAPPYにもキレイにもなれるかわいい生き物です。


面と向かって伝えるのも良し、LINEや電話、メッセージカードで伝えるのも良し。


何か記念日のプレゼントやサプライズ企画にメッセージを添えると、さらに彼女のキュン度が高まりますよ。


大切な記念日に、もっとラブラブになって二人の絆が深まること間違いなし!です。

2015年12月27日

written

by sumire


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop