現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月26日更新

通常比3割増しのワタシに♡デートの前夜に女子がするべき5つのこと

1922 views

可愛くなるために、デート前日にできることを紹介してください(大学2年生・女性)



大好きな人には、少しでも可愛いと思われたいのが女の本音。


デートの日程が決まれば、どんな服を着れば彼に好印象を持ってもらえるか、あるいは彼が喜ぶ下着はどんなデザインかな、とあれこれ考えるのも可愛い女心というものです。


今回は、デート前日に可愛いを底上げするために前夜にするべき5つのポイントをご紹介いたします。




1、当日のファッションチェック!


当日になって着る服が決まらない、とならないように、当日のデート服は前日までに考えておきましょう。


鏡の前でバタバタと慌てず、デートの楽しい予感に包まれながら、落ち着いて身支度ができます。


バッグ、靴、小物類も全体のバランスを考えてコーディネートを。




2、ムダ毛は残さずしっとりすべすべお肌に!





男性は見ていないようで見ている、女性のムダ毛。


デートともなると接近するシーンも多くなりますから、ムダ毛のお手入れは念入りに。


ボサボサ眉毛を整えて、鼻毛・口元・あご・指・デリケートゾーンなどのパーツも鏡でチェックしておきましょう。


産毛だから気にならない・・と思っていても、男性からすると産毛もムダ毛だったりしますから、男性に触りたいと思ってもらえるようなツルツルしっとりお肌に整えておきましょう。




3、彼を喜ばせるために下着チェック!


お泊り決定のデートはもちろんのこと、お泊りデートでなくても急遽お泊りになることもありますよね。


古くて汚れた下着は、盛りがったテンションが下がってしまいますから、彼に喜んでもらえるような下着を身に着けて。


彼の好みを意識した下着をチョイスすれば、素敵なお泊まりデートになることでしょう。




4、たっぷり保湿で潤ったお肌に!


乾燥していたり、ガサガサと肌荒れしていては、翌日のメイクのりも悪くなってしまいますよね。


前日の夜は、シートマスクでたっぷり保湿と丁寧なスキンケアで、お肌をぷるっぷるに仕上げましょう。


また、ひざ、かかと、ひじなどのパーツも忘れずに、ボディクリームやオイルで保湿ケアを。


柔らかくてキメの整ったふっくらお肌は女性の特権ですから、彼が触れて心地よさを感じてもらえるようにボディとお肌を磨いておきましょう。





5、細かいけどあると便利な小物たちチェック!


お金


彼に任せるだけじゃなくて、いざという時はスマートに自分から支払いができるように、いつもより少し多めにお財布に入れておくと安心です。


スマホの充電


スマホの充電器を持ち歩かないなら、出かける前にフルに充電しておきましょう。


リップクリーム・ハンドクリーム


きちんとメイクしていても、指先や口元は常に乾燥しがち。ガサガサ女子は可愛さの魅力が半減しますから、バッグやポーチに入れておくとデートの合間に保湿ケアもばっちり!










参考になりましたか?


デートの前日は、全身をツルツルぴかぴかに磨き整えて、可愛らしい自分を彼に見せつけちゃいましょう。


あなたの可愛さに彼もドキッとするでしょうから。


また、睡眠不足は美容に悪いので前日の夜は睡眠時間の確保もお忘れのないように。

2015年12月26日

written

by sumire


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop