現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月27日更新

寒さを可愛く乗り切るダウンコート7選

386 views

可愛いダウンコートを紹介してください(大学2年生・女性)





やってきた寒い寒い冬。




朝起きた瞬間、肌寒い外気を肌で感じると、ぬくぬくとしたベッドから出られなくなってしまってしまいますよね・・・。




特に年明けの1月・2月は今よりももっと寒さが厳しくなるでしょう。



大学やバイトに行くのも億劫になってしまいますが、




そんなときおしゃれ女子の味方になってくれるのが可愛いダウン!




やはりダウンは通常のウールのコートとは暖かさが格段に違います。




それに、今はデザインやカラー展開などが豊富で




オシャレ度や可愛さは他のコートに引けをとりません。




これはもう今すぐゲットするしかありません!



そこで今回はおすすめのダウンをご紹介します!






【出典 楽天】




ダッフルコート風の甘めデザインは31 Sons de modeのもの。




ガーリーな雰囲気のショート丈ダウンをお探しの方におすすめです。




着るだけで女の子らしい雰囲気になるのでデート用にもよさそう!









【出典 楽天】




人気ブランド・スライからはブルゾン風のクールなダウンを推薦。




ゆったりめのデザインなのでタイトスカートやスキニーデニムなど




細身でタイトなボトムが合いそう!




フードの内側はボアになっています。









【出典 楽天】




ちょっぴり大人の雰囲気がする、




アーバンリサーチのショート丈ダウン。




表面にもウールを絡ませたスライバーニットだから暖かさはお墨付き!




ショールをまとったかのようなボリューミーな首元にも注目です。










【出典 楽天】




きれいめな雰囲気のVISのリバーシブルダウンコート。




細身のシルエットで着膨れせずすっきり着られます。




リバーシブルの反対側はモッズコート風でちょっぴりカジュアルな雰囲気。











【出典 楽天】




ベーシックでシンプルなデザインのダウンは1人1枚がマスト!




合わせる服を選ばないのでヘビロテの予感。




大きめの襟は暖かいだけでなく小顔効果も。










【出典 楽天】




触るだけで幸せな気持ちになる、もこもこボア付のダウン!




マフラーなしでも首周りを優しく温めてくれます。




ウエストはシェイプ・裾に向かって緩やかに広がるシルエットがエレガントで上品に着こなせること間違いなし!










【出典 楽天】




フェミニン派女子の大好きブランド・ウィルセレクションからはレース切り替えデザインのロングダウン!




淡いカラーと裾のレースが女子力をアップさせてくれます。




フードのファーもリッチな印象。




いかがでしたか




これから冬のセールも始まりますし、そこでダウンを狙うのも一つ手です。




自分のお気に入りを手に入れて、厳しい寒さを吹き飛ばしてくださいね!




=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。


その傍ら、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。


販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。


ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年12月27日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop