現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月15日更新

好きな人に思いを伝えたい女の子必見!男子がグッときた告白フレーズ6選

2640 views


画像出典:TABIJIN




女子にとって男子の心理ってわかりにくいところがありますよね?


特に好きな人がいて告白を考えている場合、


どんなことを言われたら男子は喜ぶのかなとか考えてしまいがちです。


彼女がいる男子が、女子に告白されてグッときたフレーズを6選ご紹介します。


これから好きな人に告白を予定している女子は参考にして下さいね。






1.好きです・・・。


男子は、ストレートに「好きです」といわれるのが一番嬉しいんです。


愛の告白は遠まわしの言葉より、シンプルでわかりやすい言葉のほうが気持ちが伝わりますよ。


告白って勇気がいることなので「好き」のひとことでも、男子の心は十分満たされるんです。





2.ずっと好きでした♡


恋に一途なのって男子は弱いです。


「ずっと好きでした」と言われて、嬉しくない男子はいません。


むしろ、かわいく見えて好感度が上がります。


「初めて会ったときから」や「出会ったときから」とつけると効果的です。






3.私と付き合ってください。


「付き合って下さい」も告白の定番フレーズですが、シンプルな方が男子には伝わります。


好きですのあとに付け加えるのもアリなのでは?


告白するときは、仲良くしたい、一緒にいたいという気持ちがわかるように伝えると男子は嬉しいんです。


シンプルな言葉で憧れの人のハートも掴んで下さいね。





4.これからもそばにいて


男子は、好きな女子から甘えてもらったり、頼られるのが好きです。


「これからもそばにいて」や「一緒にいたい」という言葉からは、


もしかしたら自分は頼られている?という気持ちになるんです。


「これからもそばにいて」って、すんごくかわいくて胸キュンワードではないでしょうか。






5.私だけを見て


「私だけを見て」といわれたら、やっぱり「ドキッ」とします。


色っぽくて、挑戦的なセリフって、男子は弱いんです。


「私だけを見て」といわれたら、見ない男子はいないと思いますよ。


告白の言葉って「色っぽさ」とか相手が「ドキドキする」ような言葉を選ぶのも大事ですよ。






6.私があなたを幸せにします


「あなたを幸せにします」は、男性にとっても骨ヌキワードです。


男子は、自分の考えをもっているしっかりとした女子が好きです。


相手に幸せにしてもらうことを求めるだけの女子より、


好きな人のことを自分が幸せにするという女子の方が好感度も高いです。


憧れの人にも、自分の考えを持った大人の女子として意識してもらえますよ。








「男子がグっときた告白フレーズ6選」をご紹介しましたがいかがでしたか?


男子が言われたいフレーズって、


基本的に変化球よりもストレートな気持ちなんです。


告白する時は、まっすぐな気持ちを伝えた方が相手にも喜んでもらえますし、


成功する確率も上がります。




告白がうまくいくか不安な女子は、憧れ男子に言われたい告白のフレーズを想像するとうまくいくかも。


自分が告白でいわれて嬉しいフレーズは、基本的に相手も嬉しいと思うと告白しやすいはずですよ。




告白するときは、自分らしく女性らしさを忘れずにしてくださいね♡





2016年1月15日

written

by みほこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop