現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月15日更新

思いを手紙に乗せて♪ 誕生日の手紙で彼氏を感動させるための7つのコツ

398 views


出典:http://mysapu.com/message/message_news/id00231/





一年に一度の大切な彼氏の誕生日。


一所懸命に選んだプレゼントに、あなたの思いを乗せた手紙を添えると


もっと素敵な誕生日になると思いませんか?


彼氏を感動させるための7つのコツを紹介します。




サプライズとしてプレゼントに隠しておく


手紙を手渡しする恥ずかしさも、きっとありますよね。


その恥ずかしさを誤魔化すためにも、プレゼントの中に忍ばせてみてはどうでしょうか。


彼は「プレゼント、なにかな~?」と開くはず。


その中にプレゼントとあなたからの心がこもった手紙が入っていたら、きっと感動するはずです。




可愛いレターセットで女の子らしさをアピールする



                                                        出典:http://lovetheglamorous-life.tumblr.com/post/66144...     



女の子に手紙をもらうって、きっと男の子は嬉しいはず!


せっかく「彼氏に手紙を書く」という、とても可愛いことをするのです。


ここは思い切って、女の子らしい可愛いレターセットやポストカードを選んでみましょう。




気持ちを素直に書く


初めて一緒にお祝いする誕生日なら、


プレゼントも「なにがいいんだろう…喜んでもらえるかな…」とドキドキしますよね。


そして「また来年も一緒にお祝いできるかな…」その気持ちを素直に書いてみてはどうでしょうか?


2回目の誕生日であれば「また一緒にお祝いできて嬉しい!」など、


その時々で思う気持ちを素直に書いてみましょう。




思い切って、その場で読んでもらおう!


プレゼントと一緒に手紙を渡したら、その場で読んでもらいましょう。


自分の書いた手紙を目の前で…


しかも「好き」って気持ちがたくさん詰め込まれた手紙を読まれるなんて恥ずかしい!


でも、その恥ずかしがっている、その姿が可愛いのです。


彼もその姿に、きゅんとするはずですよ。









ダラダラと長く書き過ぎない


彼に伝えたい思いはたくさんあると思います。


しかし、サプライズの手紙は長々と書くよりは


短い文章の中に気持ちをぎゅっと詰め込みましょう。


その方が、彼に思いがストレートに届くはずです。


その場で読んでもらうためにも、短い方が効果的だと思われます。




お返事をおねだりしてみる


恥ずかしさに耐え、渡したその場で手紙を読んでもらったら…


読み終わった彼に「お返事、書いてくれる?」とおねだりしてみましょう。


彼は「なに言ってるんだよ~!」と笑い飛ばすかもしれませんが、


どれだけ自分があなたから想われているか感じられるはずです。










彼が生まれてきたことに感謝する文章を添える


誕生日とは、その人が命を受けた日をお祝いする日。


その人が生まれた日から今日まで無事に年を重ねられたことをお祝いする日。


あなたが生まれてこなければ、出会えなかった。


この日まで無事に年を重ねられたから、一緒にお祝いができる。


だから「生まれてきてくれて、ありがとう。元気でいてくれて、ありがとう。」と、

感謝の気持ちを添えてみましょう。

この一言があると、自分は心からお祝いしてもらっているんだな…


と、感動してもらえるでしょう。






参考になりましたでしょうか?
大切な彼氏の誕生日を精一杯、お祝いしたい!


その気持ちが彼を感動させる一番のポイントだと思います。


上手にできなくても、あなたの素直なその気持ちを大切にしましょう。


素敵なお誕生日になりますように!



2016年1月15日

written

by meg13


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop