現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月21日更新

NIVEA(ニベア)の青缶が有能過ぎる!オススメの活用方法7選

570 views

ニベアがお肌にとてもいいって人気ですよね!どんな使い方をしたらいいのでしょうか?(大学1年生・女性)

画像出典:Amazon




今、Nivea(ニベア)の青缶が有能過ぎるとネット等で話題になっていることをご存知でしょうか?
ぜひ日々のケアに取り入れていただきたい、Nivea(ニベア)青缶のオススメの活用法をご紹介します。




1.洗顔後の保湿クリームとして


Niveaを保湿クリームとして使うと、しっとりとなると話題になっています。




使用方法例


洗顔後に化粧水等で肌を整え、少量のNiveaを手に伸ばし温めます。


それから、肌に塗り込んでいきます。


どうしてもべたつきが気になる場合は、シッカロールをはたくと解決できますよ。




2.ボディクリームとして


お手頃価格のため、全身にたっぷり使えると好評です。
また、懐かしい香りに癒されるという口コミも多数上がっています。




使用方法例


お風呂上りに軽くタオルで拭いた後、全身にNiveaを塗ります。


お風呂上りは身体が温まり、Niveaがよく延びるのでお風呂上りがオススメですよ。
ハンドケアとしては、Niveaを塗った後に手袋をはめて寝ると、
朝にはスベスベ効果が期待できます。


フットケアとしては、マッサージをしながら足全体にNiveaを塗ります。
カサつきが気になる部分、かかとや膝には多めに塗り込むことをオススメしています。




3.パックとして


Niveaパックは、美白効果や乾燥対策の効果が期待できると口コミ多数です。


photo by David Photo Studio

使用方法例


軽く洗顔して湿らせ、そこにたっぷりのNiveaを乗せます。


塗り込まずに、真っ白のまま放置します。
ホットタオルで10分~15分程度蒸すと効果的です。


温まり毛穴が開きやすい、入浴中のパックもオススメです。
パック後はタオルやコットン等で優しく拭き取り最後に洗顔をします。
Niveaのパックは毎日よりも、週1~2回の頻度をオススメしています。




4.ヘアケアとして


Niveaはお肌だけではなく、ヘアケアにもオススメです。
ブラッシングの後に、少量のNiveaを馴染ませると髪にツヤが出ると好評ですよ。


また、ドライヤーの前に少量のNiveaを馴染ませると、
髪を熱から守り、乾燥を防ぐ効果があります。
※付け過ぎるとべたついてしまうので注意しましょう。




5.ネイルケアとして


簡単にできるネイルケアとしてもNiveaは人気です。
ハンドケアと同時に爪にNiveaを塗り込むと、
ツヤを出して割れることを防ぐ効果が期待できます。
二枚爪に悩んでいる方にオススメです。




6.まつ毛ケアとして


まつ毛にNiveaを塗ることで、
ツヤが出た!伸びも良くなった!と話題になっています。
目の周辺に塗り込むことで、目元ケアにも効果があるのでオススメです。


※塗り込む際は、目に入らないように注意しましょう。





7Nivea(ニベア)青缶×ハトムギ化粧水


Niveaとハトムギ化粧水の相性が抜群だと話題になっています。
いろんな良い効果が期待できるNiveaの良さを、
もっと引き出してくれるのがハトムギ化粧水です。
肌荒れが治った!乾燥肌がもっちりになった!などの口コミが多数上がっています。
何と言っても、プチプラコンビなので手軽に続けやすいのも魅力の1つですね。
ドラッグストア等では2つ合わせて1000円程で手に入るので、気軽にトライしてみて下さい。





参考になりましたでしょうか?いろんな効果が期待できる、Nivea(ニベア)青缶。


ぜひ、試してみてくださいね。

2016年1月21日

written

by meg13


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop