現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月15日更新

恥ずかしくて言えないあなたに。彼氏にキスしてもらうための仕草4選

11832 views

いくら仲良しでも交際が上手くいっていても言い出せない事ってありますよね。


そんな恥ずかしくてなかなか言えない「キスして」。


言えないなら行動で、態度で示しちゃいましょう。




①イメチェンする


付き合いが長くなればなるほど「慣れ」が出てきてしまいます。


いい意味での慣れもありますがキスしてほしいななどおねがりする時などには少し厄介なもの。


気づいてもらうには男性が気付くくらいの大胆なイメチェンが効果的だったりもします。


ちょっとしたイメチェンだと気付かない男性もいるのでご注意を。


化粧変える、いつもとは間逆の系統の服を着る…。


あとはキスをしてもらいたいという事なので露出を多くしたり、グロスやリップを意識したり。


あまりボーイッシュに変身すると逆効果な事もありますのでこの場合女の子らしさを忘れずに。


そういった変化によって彼氏はいつもと違う彼女に新鮮なトキメキを覚えるはずです。




②雰囲気づくり


画像出典:womanexcite




なかなか「キスして」なんてストレートに恥ずかしくて言えないですよね。


それならキスしやすい環境・雰囲気づくりをしてみましょう。


例えばラブシーンの多めな映画を見たり、部屋の雰囲気を少しシックな大人な感じにしたり。


子供らしさをなくし「大人」をイメージして雰囲気を作ってみましょう。


テレビなどから発信される「キス」をうながすものは効果大ですのでぜひ利用してみてください。




③接触のある遊びから発展させる


たまに無邪気に子供の様に遊びたくなる事ありませんか?


もちろんそれはそれですごく楽しいのでぜひ彼氏とやっていただきたいもの。


ただ枕を投げ合うだけ、こちょこちょしあうだけ、プロレスごっこなんかもやってみたり…。


そんなお互いが触れ合う遊びからキスへ発展させちゃいましょう。


最初は遊びに夢中でそんな事考える暇もないと思います。


そこからだんだん距離が近くなってふと我に返るとすごい至近距離にお互いが居て。


とても微笑ましいキスのシチュエーションだと思いますよ。




④とにかく至近距離



画像出典:スゴレン



やはりキスというのは至近距離でするものなのでその日はいつもより意識して彼との距離を近づけましょう。

ただ話すだけでも、ちょっと何かモノをとるときでも。


とにかく彼のそばにいましょう。


彼もいつもだったら気付かない彼女のいいにおいだったり色々気付く事があるはずです。


そんな彼女が愛しくなりキスに発展する事間違いなしです。


周りに人がいてキスがなかなかできない環境から二人きりになった時にスイッチが入ると思います。


少し長期戦にはなりますが彼もきっとキスしたいと同じ気持ちになりますよ。





終わりに


いかがでしたでしょうか?

女性から「キスしよう」なんて恥ずかしくて言えないし急になんて絶対できない。

そんな時は少しずつ少しずつ周りからキスをさせたくなるシチュエーションづくりを心がけましょう。


彼も大好きな彼女相手ですからキスがしたくない訳がありません。


上手く彼の心理を操っちゃいましょう。

でも案外ストレートに彼女から「キスしたい」なんて言われたら嬉しくて舞い上がっちゃう男性。

たまにはストレートに言ってみるのもいいかもしれませんので勇気を振り絞って参考までに。


頑張ってください。

2016年1月15日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop