現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月21日更新

女子はこれを言われたい!カップルの記念日お祝いメール/LINEのキラーフレーズまとめ♡

1694 views

明日は彼女との記念日なのですが、どんなメッセージを送れば彼女に喜んでもらえますか?(大学2年生・男性)




photo by mrdavidlaw




ついにやってきた大切な二人の記念日。


でも、せっかくの記念日なのに彼女になんてメッセージを送ればいいかわからない、なんて迷っていませんか?


そんなお悩みを抱えるあなたへ、記念日に女子が言われたいと思っているキラーフレーズをご紹介します。




1.好きだよ/愛してる


キラーフレーズというと凝ったセリフを思い浮かべてしまうかもしれませんが、ストレートな愛情表現に勝るものはありません。


日頃から口にしている男子はもちろん、普段は照れくさくてなかなか言えない人こそ、記念日にはストレートにこのフレーズを伝えましょう。


女の子はいつだって、彼が自分のことを好きなのか不安なもの。


「好きだよ」「愛してる」ときちんと伝えることで、彼女を喜ばせることはもちろん、安心させてあげることができますよ。




2.いつもありがとう


いつもありがとうと言う男性




日頃から、彼女に「ありがとう」を口にしているとは思いますが、記念日に改めて感謝の言葉を伝えてみませんか。


「いつもありがとう」という言葉には、「いつも彼女の存在に感謝している=大切な存在だよ」というメッセージが隠れています。


一緒にいてくれて嬉しい、ありがとうというあなたの思いに、彼女も温かい気持ちになれるはずです。




3.これからもずっと一緒にいよう


このセリフは女子にとって、「この先も一緒にいたいと思ってくれている=とても大切にされている」という安心感を与えてくれます。


大好きな彼に言われて、嬉しくない女子なんていません!


ただし、人によってはプロポーズと受けとる場合もあるので要注意。


このセリフを送るなら、それなりの覚悟を持ちましょう。




4.これからも俺が守るから


女子は多かれ少なかれ、誰かに甘えたり頼ったりしたいと思っているもの。


だからこそ、その不安な気持ちを受け止めてくれるセリフを言われたらイチコロです。


また、一見クールな女子だって、心のどこかではそんな気持ちを秘めているはず。


そんな強がっている彼女にこそ、記念日には「自分がこれからも守ってやる」と伝えてあげてくださいね。


「この人は私の本質をわかってくれてるんだ」と、あなたへの信頼が増すでしょう。




5.お前を離したくない


世の中では草食系男子なんて言葉が流行っていますが、女子はいつだって、グイグイ引っ張ってくれるちょっと俺様系な男子に弱いもの。


日頃は優しいあなたも、記念日にはあえて強気なフレーズを送ってみてはいかがでしょう。


いつもと違うちょっと強引な愛情表現に、彼女もグッとくるはずです。




6.今すぐ会いたい


メールやLINEを送るということは、その時点でお互いが離れたところにいる場合が多いと思います。


いくら携帯でやりとりができるからといって、直接会って話したい、触れあいたいという気持ちは彼も彼女も同じのはず。


だからこそ、「今すぐ会いたい」という言葉を送ることで、「彼もそんな風に思ってくれているんだ」と彼女を喜ばせることができるのです。





番外編:日付が変わった直後にメール/LINEを送る


フレーズではありませんが、日付が記念日に変わった直後に彼からメールやLINEが届くのは女子にとってポイントが高いです。


記念日を覚えていてくれたことはもちろん、日付が変わる瞬間を逃すまいと、時計とにらめっこする彼の姿を想像してキュンとくる女子は多いはず。


記念日に送るメッセージを用意したら、ぜひこのひと手間を加えてみてくださいね。








いかがでしたか?


大切な記念日に送るメールやLINEは、改めてあなたの気持ちを彼女へ伝える絶好のチャンス。


普段は照れくさくても、この日くらいは思いきって、あなたの気持ちを文字にして送ってみましょう。


あなたの愛情あふれるメッセージに、きっと彼女も喜んでくれるはず。


その際、上記で紹介したフレーズが少しでもお役に立てれば幸いです。



2016年1月21日

written

by nachaco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop