現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月14日更新

見たら欲しくなるかも?ちょっぴりシュールでかわいいLINEスタンプ8選

1080 views

いまもっているスタンプに飽きてきました。おすすめのLINEスタンプをおしえてください。(大学3年生・女性)

クスッと笑える、だけど可愛い!




そんなセンスのよいスタンプが送られてくると、この人センスあるな!と思いますよね。




今回は、そんなちょっぴりシュールでかわいいLINEスタンプを8つご紹介します。




これであなたも「この人のスタンプ、センスある!」と思われちゃうこと間違いなしです!




1.うさまる


見た目はポワンとしたかわいいうさぎなのに、時たま見せる怒った表情などがシュールなスタンプです。




基本的にはかわいいもので揃えたいけれど、ちょっとだけシュールなテイストも欲しい、そんな方におすすめです。







購入はこちらから




2.大女優スタンプ


「すべての女性は女優である」という説明文のとおり、外国人女優らしき女性たちが放つセリフやポージングは、どれも外国映画にありそうなシーンばかり。




彼女たちの迫真の演技(のスタンプ)とともにお願い事をされたら、受け取った相手も断れないかもしれませんね。






購入はこちらから




3.ちょいウザ!三国志スタンプ


中国史好きの歴男・歴女にはたまらないスタンプ!




横山光輝先生のマンガ『三国志』のセリフの中でも、あえてちょいウザなものがセレクトされています。




ちょいウザなセリフは意外と使い道があり、『三国志』に詳しい人はもちろん、あまり知らない人も楽しめるスタンプです。





購入はこちらから



4.いちぢく


知る人ぞ知るキャラクター、いちぢく。




一見するとかわいいとは言いがたい風貌ですが、表情豊かないちぢくさんの姿を見ているうちに愛着がわき、ついつい使ってしまうこと間違いなしです。




このスタンプを受け取った側もそのインパクトに突っ込まずにはいられず、トークが盛り上がること請け合いです。




購入はこちらから



5.クマ・サピエンス


「サピエンス」と命名されている通り、こちらのクマは二足歩行スタイルで人間の日常生活を過ごしているようです。




セリフはあまりありませんが、淡々とヒトの日常を過ごしている様はまさに「シュールでかわいい」の一言に尽きます。





購入はこちらから




6.じゅういっちゃん<BS11>


じゅういっちゃんは、BS11の新人宣伝マンなのだそうです。




たしかに、よく見るとトレードマークの長い耳が11のカタチをしています。




ちょっぴり物憂げな表情がなんともたまりませんね。





購入はこちらから




7.プーちゃんのリアルな日常


白いトイプードルの姿がとにかくかわいい、ワンコ好きにはたまらないスタンプです!




シュールな要素はかなり控えめなので、かわいいを優先したい方に特におすすめです。





購入はこちらから




8.全てを否定する執事


白い口髭を生やしたベテラン風の執事さんが、その名の通り全て否定的なコメントを発しています。




が、執事ゆえに、そのコメントはどれも丁寧で失礼のないもの。




執事さんの表情はほとんど見えませんが、だからこそ男性執事でもかわいく見えるのかもしれませんね。




普段なかなかNOが言えない人でも、執事さんの丁寧な物腰を利用すれば、相手を傷つけることなくお断りができそうですね。





購入はこちらから




9.くまのマーさん


つぶらな瞳が印象的なマーさん、しゃべれる上に話す言葉がなんと関西弁なんです!




キリッとしたお顔立ちでゆるっと話す関西弁がなんともシュール。




ちなみに、マーさんにはうさぎのウーさんというお友達もいるようです。




二人揃ってのスタンプも販売されており、マーさんのスタンプがお好きな方はこちらも要チェックです。





購入はこちらから





10.○●レトロガールズ●○


60年代ファッションを着こなす女の子たちのスタンプです。




ハンカチを噛んで悔しがる姿や「ガーン」という効果音など、ちょっと昔のしぐさやセリフがシュールです。




今見てもかわいい60年代ファッションは、日々のおしゃれの参考にもなるかもしれませんよ。





購入はこちらから






いかがでしたか?




今回ご紹介したものをきっかけに、あなたのお気に入りのスタンプが見つかればとても嬉しいです。




ちょっぴりシュールでかわいいスタンプで、LINEのコミュニケーションをより盛り上げましょう!

2016年2月14日

written

by nachaco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop