現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月17日更新

早く治したいニキビに効果てきめん!SKINFOODのニキビパッチの使い方

1788 views

ニキビに良く効く「ニキビパッチ」というものを聞きました!詳しく教えてください(大学2年生・女性)

ニキビができた時、肌を衛生的に保つほか、何か治療ができないかと思うはずです。


そんな時にできるのが「ニキビパッチ」を貼ること。中でもSKINFOODの「ニキビパッチ」が人気です。この商品、一体何なのでしょうか。




SKINFOODって?







画像出典:SKINFOOD




SKINFOODはプチプラが嬉しい韓国コスメです。デパートなどにも店舗が入っていて、見かけた人も多いはず。


公式通販サイトでは3000円から送料無料で、プチプラ化粧品ブランドとしても知名度が高くなってきています。




売れている商品は?



画像出典:SKINFOOD


売れている商品は、「ブラックシュガーマスクウォッシュオフ」と呼ばれる商品です。砂糖を使ったゴマージュ入りのマスクです。


この製品は@コスメのマスクランキングでも上位に位置していて、使った人も多いのではないでしょうか。


100gで1600円の価格で、プチプラ。低価格なのにつかった後はゆで卵のような肌になれると評判です。


他にもSKINFOODではトマトやはちみつ、砂糖など食べ物を使ったコスメづくりをしていて、だから「SKINFOOD」と名づけられているよう。


そんなSKINFOOD。ニキビの人から愛されているのが「ニキビパッチ」と呼ばれる商品です。




ニキビパッチとは


画像出典:Amazon

ニキビパッチはこれ。


正しい名称は、トラブルクリアスポットパッチという商品です。


通称ニキビパッチと言われていますが、実は「ニキビパッチ」と検索しても出てこないので注意しましょう。販売しているのはアマゾンで。また、韓国コスメを扱うQoo10でも売っています。


日本国内のSKINFOODでは売っていないようで、新大久保などで売っていることもあるようです。扱うお店によって値段が違うので、値段の比較をしながら購入するのがおすすめです。





ニキビパッチの中身は







画像出典:ソウルナビ


中身はこんな感じでシール状になっています。文房具でありそうな雰囲気ですね。シートは肌色っぽい白で、大、中、小のサイズの違いがあります。ニキビの大きさによって使い分けることができます。


ニキビの上からシートを貼ると、水分が吸収されてなおりが早くなるということのようです。厚みがあるので、効果が他のメーカーよりも高いよう。


ただ、色つき、厚みありのニキビパッチなので、つけていると違和感があることも確か。


夜の使用をおすすめします!


もちろん、これを使うと劇的になおるということはないです。夜にニキビの上からつけておくことで、朝にはニキビが小さくなっていたというクチコミもあります。


購入者の満足度は82%!


貼ると目立つと思うのなら夜だけ使って、地道に直すのもいいかもしれませんね。


ニキビに悩んでいる人は、どんな方法でも取り入れたい!と思っているのも確かでは?


ニキビパッチは貼るだけで簡単にニキビがなおります。気になっている人は試してみてくださいね。

2016年2月17日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop