現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月8日更新

バレンタインにおすすめ!特別な1日を過ごせる特選デートまとめ♡

1434 views

付き合って4年目の彼氏がいます。毎年バレンタインには、私がデートプランを立ててチョコを渡しているのですが、そろそろネタ切れです。バレンタインにおすすめの、2人の思い出になるデートプランを教えて下さい!(大学4年生・女性)


付き合いの長いカップルの悩みといえば、プレゼントのネタ切れ、デートのマンネリ化などがよく挙げられますよね。


そこで今回は、定番のデートには飽きちゃったというカップルさんにもおすすめの、バレンタインデートプランをご紹介します。




Photo: Lovegraph




1. 2人でいちご狩り→お家でチョコレートフォンデュパーティー





まだまだ寒~い2月。この時期にしかできないことと言えばそう!いちご狩り♡


全国各地、たくさんの農園さんがこの時期はいちご狩りを開催されています。


自分たちで摘んだイチゴをその場で食べるのももちろん楽しいですが、そう、せっかくのバレンタインですもの♡


摘んだイチゴをおうちに持って帰って、自宅でチョコレートフォンデュパーティーなんていかがでしょうか。


「チョコレートフォンデュってなんか難しそう」「専用の道具がいるんじゃないの?」と思っているあなた!


一口大に割った板チョコに牛乳を耐熱の容器に入れて、レンジでチンすれば、それだけで準備OKなんですよ♡




フォンデュするのはイチゴだけでもいいですし、マシュマロ、クッキー、バナナなど、いくつか用意すれば楽しいですね。


イベント感もあって、この時期しかできないおすすめデートです◎




2. とびっきりのペア小物を2人で買いに行く




バレンタインにかこつけて、2人のペア小物を新調するのはいかがでしょうか。


アクセサリーなどは定番ですが、もっと気軽に使えるものでペアグッズを選ぶのもおすすめです。


スマホケース、キーホルダー、定期入れ、スニーカー、服、などなど、毎日使えるものだと嬉しいですね。


最近流行りのトートバッグなんかも、カップルで色違いで持ったりすると可愛いですよ♡




ちょっと変わりダネとして、おしゃれカップルさんにおすすめなのが、ダテメガネ!


最近はユニセックスで使えるデザインのものも多いですし、全くお揃いではなくても、同じシリーズのもの、同じブランドのものを買うのもおしゃれです。


アイウェアショップで、お互いに似合うメガネを見つける時間も楽しめそう






3. バレンタイン限定ディナーを食べに行く





クリスマスディナーは定番ですが、最近はホテルのレストランなどで「バレンタイン限定ディナー」が行われているのをご存知ですか?


お店ごとに様々な工夫がなされていますが、「ハート型の極上ステーキ」など、男性受けもよさそうなメニューも豊富ですよ!


彼にも驚いてもらえること間違いないし♡気になる方はぜひ調べてみてください!





4. Lovegraphで撮影デート




Photo: Lovegraph




そして!今回イチオシなのが、Lovegraph[ラブグラフ]撮影デート♡


なんと、2人のデートにカメラマンが同行し、デート中の自然な姿を撮影してもらうことができるんです。


デート中の写真を他人に撮ってもらうなんて恥ずかしいと思うなかれ!


Love graphのカメラマンさんはフレンドリーで気さくな方ばかり。上手な距離感で、2人の姿をとびっきり素敵な写真に残してくださります。




こんな写真や



Photo:Lovegraph




こんな写真、



Photo:Lovegraph




こーんな素敵な写真まで!あなたも残してみたくないですか?



Photo:Lovegraph




撮影した写真はデータがもらえるので、印刷して残すことはもちろん、スマホの待受にしたり、SNSにアップすることもできますよ。


さらに!イラスト付きのプランを選ぶと、撮影した写真をイラストレーターさんにイラスト化してもらうこともできちゃいます。




この写真が……





こんな風に変身!!



Photo:Lovegraph




こっちもとーーっても可愛いですよね♡




もちろん、Lovegraphはバレンタインに限らず、いつでも撮影をお願いすることが可能です。



カップルフォトがもっと見たい方はこちらから!


詳しい料金体系等が知りたい方、撮影を申し込みたい方はこちらから♡




Lovegraph公式サイト







以上、4つのデートプランを紹介しました。


気になるデートプランは見つかりましたか?


今年のバレンタインが、お2人にとって最高にHappyなものになりますように!

2016年2月8日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop