現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月17日更新

忘れられない目元に。第一印象UPが狙えるアイシャドウ6選

132 views

第一印象が良くなるメイク方法を紹介してください(大学2年生・女性)

人の印象は初対面の一瞬で決まり、一度刷り込まれた第一印象はなかなか覆らないと言われています。


それだけに「はじめまして」の場には、服装やヘアメイクにも、いつもより気を使わないといけませんね。


第一印象をUPさせるということは、「悪い印象を作らない」こと。


当り障りのないナチュラルカラーをベースに、TPOに応じた自分らしさをプラスしましょ!




1.ヴィセ/リシェ グロッシーリッチアイズ



画像出典:Visee<ヴィセ>


プチプラなのに大人なイメージのヴィセの4色パレット。


パールやラメがたくさん入っているから、肌なじみの良いカラーをセレクトしても、しっかりと濡れ感が演出できます。


アクセントにボルドーカラーを使ってみては?


・カラー:全8種類


・価格:1,200円




2.ルナソル/スキンモデリングアイズ



画像出典:ルナソル


肌なじみがよく、肌そのものをパッと明るく透明に見せてくれるカラーです。


アイメイクが苦手な人でもグラデーションを上手に作れる4色がセットになっており、どんなシーンにも重宝します。


粒子が細かく少量でもしっかり肌にフィットするので、コスパも良いですよ。


・カラー:全2種類


・価格:5,000円




3.シャネル/レ キャトル オンブル



画像出典:CHANEL - Official site


絶妙なニュアンスのカラーが取り揃っていて、見ているだけでも胸が高鳴ります。


日本人の肌にも馴染みの良いカラーから、特別な日に使いたいビビットなカラーまで、幅広いラインナップも魅力です。


・カラー:全36種類


・価格:6,900円




4.マキアージュ/トゥルーアイシャドー



画像出典:資生堂


資生堂のブランドであるマキアージュは、やはり日本人の肌色に合わせやすいカラーが揃っています。


しかも、ぶきっちょさんでも、一つのパレットでアイメイクが完成しますよ。


・カラー:全7種類


・価格:3,500円




5.M・A・C/スモールアイシャドウ



画像出典:MAC公式オンラインショップ


コスメマニア達にも人気のM・A・Cからは、スモールアイシャドウをオススメします。


ナチュラルなベージュ系のカラーも豊富に揃っているから、自分のイメージにピッタリのカラーも見つかるはず!


単色を組み合わせて、自分だけのアイメイクを作り上げましょう。


・カラー:全80種類


・価格:2,400円




6.アディクション/ザ アイシャドウ




画像出典: ADDICTION BEAUTY 公式オンラインショップ


アディクションのザ アイシャドウは驚異の全99色展開!


ブラウンやベージュを始め、使いやすいカラーが多く、カラーの微妙な差までこだわり可能!


メイク上級者さんたちも、腕の見せ所ですね。


カラー:全99種類


価格:2,000円





さいごに


メイク初心者やぶきっちょさんでも使いやすいパレットから、コスメマニアやメイク上級者さんにも満足なものまで、幅広く紹介いたしました。


好印象への近道は、自分のこだわりや好みではなく、相手の立場に立ってイメージを膨らませることです。


よい新しい出会いを楽しんでくださいね!



2016年2月17日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop