現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月22日更新

友達から恋愛対象になりたい!男性を引きつける「フェロモン」をアップさせる方法♡

962 views

女性特有のフェロモンをアップさせる方法を教えてください(大学2年生・女性)



意中の男友達と恋愛関係になりたいけど、一歩を踏み出すのが怖いあなた。


大丈夫です!男性を引きつける「フェロモン」をアップさせる方法を上手につかって、相手をドキッとさせて、引きつけちゃいましょう!










自然なボディタッチ


定番ですが、ボディタッチの効果は絶大です!


人間の五感の一つ、触覚に直接的に働きかける事ができるので、ダイレクトに男性を興奮させることができます。


それだけに多用は禁物。


場所をわきまえずに、誰にでもしてしまうと下品な印象になってしまったり、誤解を招く危険性があります。


あくまで、自然にさりげなく、意中の相手だけにしましょう。


触り方も大事です。


バシバシ叩いたりする行動に色気はありませんから、触る時は、優しくねっとりしたタッチがおススメですよ。




早口で話さない


なるべくゆっくり話すようにするだけで、グッと女度がアップします。


話す速度に気をつける事で、自然と女性らしいしぐさになるんです。


みんなといる時は、元気いっぱいで話しているのに、二人きりになったら話し方が変わると男性はドキッとします。


「なんだか照れくさい、ぶりっ子と思われたくない」と思う方もいるかもしれませんが、


女性に比べて男性は鈍感なので、ちょっとやり過ぎかな、と思うくらいでちょうど良かったりするんです。


滑舌はあまりよくなく、舌足らずな声も男にはセクシーに聞こえます。




先端を意識する


高価な美容ケアはしなくていいので、指先や髪先を綺麗にしましょう。


この指先とは、マニキュアばっちりとかキュートなリングがキラリとか、そういう事ではありません。


むしろ、ゴテゴテした爪を嫌う男性は少なくないので、清潔に整えます。


使い方も大事です。


物を取る時は、ガバっと掴まないで、できれば、親指・人差し指・中指の三本の指でスッとつまむように取ります。


使う指を意識するだけで品が出て、女性らしさがUPし、さりげない動作一つひとつの色気が増しますよ。






唇をケアする


男性は無意識に唇を見て女性の色気を感じ取っています。


「この子とキスしたら気持ちよさそうだな」と思わせる唇を目指しましょう。


ガサガサにならないよう、ケアは必須です。


セクシーな女性らしい口元を作るのなら、オーバーラインがおススメ。


あまり強い色を乗せないで、上からグロスを重ねるか、グロスだけもアリです。







アイコンタクトを大切に


ふと目が合った瞬間、気恥ずかしくって目を逸らしてしまったりしていませんか?


目が合ったら、ニコッと笑いましょう。


じっと目を見つめて微笑まれたら、男性はドキッとします。


二人きりの時に、目をじっとみつめるのも効果的です。







いかがでしたか?


フェロモンを出すカギは、男性にないものをアピールすることです。


さらに、不意をつくことでドキドキは加速しますから、ほんの少しの心がけで、誰でも男性をドキッとさせることができます。


ぜひ、意中の相手にアピールして、恋をゲットしてくださいね。応援しています。

2016年2月22日

written

by yukiho


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop