現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月29日更新

2016年春コスメ♡これがほしい!ご指名買いリスト

831 views

2016年に絶対買い!な、おすすめコスメを教えて下さい!(大学2年生・女性)


まだ肌寒い日々が続いていますが、メイク業界では春コスメが続々と発売されています。今年も女子力が高くなりそうなキレイめなコスメが販売されているので、つい欲しくなってしまう人も多いのではないでしょうか。


春コスメで気になるアイテムをピックアップして、はなやか顔になってみましょう♡




シュウウエムラ ティント インジェラート











画像出典:シュウウエムラ




1アイテムでリップにもチークにもなる2WAYのアイテムがティントインジェラート。なめらかなティントリップは、唇の本来持っている色に合わせてなじみます。セミマット、ナチュラル、ブライトと色のバリエーションも豊富です。2800円。




ポールアンドジョーボーテ パウダーブラッシュ




画像出典:ポールアンドジョーボーテ




春ははなやかなカラーアイテムを追加したくなります。そんな時にポールアンドジョーボーテのパウダーブラッシュも素敵。2色のチークで、表面のエンボス加工とコンパクトが素敵。同じコンパクトに収納できるクリームタイプのチークのクリーミィブラッシュも合わせてチェックしておきたいもの。セットで各3000円。2016年2月1日より発売。




エスプリーク ルージュグラッセ


画像出典:エスプリーク



DAIGOさんと結婚して、今、いちばん幸せで輝いている北川景子さんをイメージキャラクターにしたエスプリーク。


リップのルージュグラッセは、オイルルージュでツヤ感もしっかり。10種類のオイルを配合しています。また、チークのグロウチークは使いやすいグラデーションタイプ。チークにもオイルインで、ハリやツヤ感が自然に出ます。




ベネフィーク チーク(ファンタジーニュアンス)





画像出典:ベネフィーク




持ち歩くと友人ウケも良さそうな白いパッケージがかわいいベネフィークのチークは、2色のグラデーションが可能になる商品。ふわふわの専用パフでつけると、ふんわり血色のいい美肌になります。


1色それぞれでも、2色混ぜても使えるので3WAY。1つで3通りの表情を楽しめます。




LUNASOL スパークリングライトアイズ









画像出典:LUNASOL




ルナソルはカラーアイテムが人気ですが、定番の4色パレットのほかに、2色のスパークリングライトアイズも2016年1月15日に登場。


2色パレットではあるものの、1色がグラデーションカラー。2つにわかれているので3色使うことができます。モデル色は03のグリーンスパークリング。5色のカラーで、全てが使いやすそうなアイシャドウです。4000円。




マキアージュ ドラマティックムードアイズ







画像出典:マキアージュ




ちょっと冒険色でも不思議と肌に合うマキアージュのカラーアイテム。3月21日に限定発売されるアイシャドウのドラマティックムードアイズは、ブルーレディ、ジンアンドイット、グリーンアラスカなどカクテルの名前です。


写真のブルーレディは目じりにブルーのワンポイントがカッコイイ印象に。新しいメイクをしたくなってきます。




ロレアルパリ エクストラオーディナリールージュ











画像出典:ロレアルパリ




コスメ好きなら取り入れているオイルルージュ。火付け役はロレアルパリでした。新色のCPB1ローズ、CPB7リリーが登場し、ナチュラルカラーのベビーローズはナチュラルメイク派の人にも使ってもらえそうです。春っぽいピンク色の新色リップは1800円のプチプラです。




ジルスチュアートビューティー ホロスコープネイル







画像出典:ジルスチュアート




2015年8発から発売されていき、1ヶ月程度に1度発売しているホロスコープネイルはジルスチュアートビューティーの商品。


2016年3月4日発売は牡羊座で淡いブルーの色です。牡羊座の人はゲットしたくなるはずで、友人へのプレゼントにしても素敵そう。




星座をイメージしたスワロフスキーがついています。10mlで1800円。おうし座、ふたご座、蟹座、しし座の人はそれ以降の発売なので、何色が発売になるか期待していましょう!




ランコム UVエクスペールXL CCC


画像出典:ランコム

BBクリームよりも更に進化したCCクリーム。ランコムでは「CCC」が発売されています。


日焼け止め乳液、SPF50でPA++++の上、PCのブルーライトによる肌の影響も考えられて作られたファンデです。30mlで5800円。つけていると美肌になれて、下地にも、1本だけでも使えるCCクリームは持っていて損なしのアイテム。忙しい日の朝に、日焼け止め兼メイクとして、さっと塗ってでかけることもできます。





アディクション ネイルポリッシュ







画像出典:ADDICTION


短い爪にもはえるツヤ感のあるネイルポリッシュはアディクションのもの。ネイルなら新しい色にも挑戦できますね。2016年1月8日に発売され、早くも話題になっています。レッドも自分に合う色みがあるので、慎重に探してみて。1800円です。




春は新しいコスメを投入して、メイクを一新したくなるもの。今までに使っていたメイクアイテムに、ひとつ新作を追加してイメージを変えてみませんか?

2016年2月29日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop