現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月27日更新

リップメイクで女を格上げ。ぽってり唇を叶える優秀アイテム6選

248 views

最近リップメイクのせいか、唇がかさつく気がします。ぽってりとした唇になれる優秀なリップがあれば教えてください。(大学2年生・女性)

リップケアは冬だけのものと思いがちですが、実はそうではありません。怠っていると女子力が低下してしまいます。


そこで、1年中、リップケアができるアイテムを活用してぽってり唇を実現させてしまいましょう。




そこまで高くないケアアイテムなら、普段のケアに追加して取り入れやすいですよね。




エテュセ リップエッセンス(カラーバーム)



















画像出典:エテュセ


シロップみたいな色がかわいいリップエッセンスは、1100円。一見すると濃く見える色ではあるものの、ほんのり色づくので、リップバームのようにして使うことができます。色はオレンジ系のORとレッド系のRD。


塗らないよりも塗っている方がうるおうリップ。大活躍の予感です。




ロート製薬 ChuLip(チューリップ)



















画像出典:ロート製薬


形が特徴的なロート製薬のChuLip(チューリップ)。キスをするように口をつきだしてつけるリップクリームです。


このチューリップに色つきの製品が登場。




色つきは、ビビットピンク、スイートピンク、ピーチピンクの3色があり、3Dパール配合なのでふっくらうるおったように見えます。リップとしても、リップクリームとしても使えます。




Pure Smile(ピュアスマイル)CHOOSY(チューシー)




画像出典:PureSmile

部分用シートマスクも発売されていますが、これは唇用。CHOOSY(チューシー)は7つの成分をとじこめてふっくら唇にしてくれるくちびる専用パックです。


プチプラのPureSmile(ピュアスマイル)のパックで、価格は100円。気になった時に使える商品で、リップクリームをつけて、その上からシートマスクをつけてもよさそう。こんな製品待っていたと思う人も多いのではないでしょうか。




イヴサンローラン ヴォォリュプテティントインオイル















画像出典:YSL


3800円と高額ながら、話題になったオイルルージュは、リップカラーとしてもリップクリームとしても使える商品。みずみずしさとオイルのつややかさが魅力で、唇がふっくら見えるようになります。カラーも自分に似合う色を見つければ、強力なリップになるはず。




つけていない時よりつけている時のほうが潤うようになって、離せなくなります。




ヴァセリン リップロージーリップス















画像出典:ヴァセリン


リップケア、ハンドケア、部分ケアや保湿ケアなど万能に使えるヴァセリンから、リップに使えるアイテムが発売されています。3.5センチのミニアイテムは、ほんのりピンクになるかわいいリップ。


唇が荒れている時に使う人も多かったヴァセリンブランドの製品なので、いつでも、どこでも使えるのが優秀すぎると評判に。ドラッグストアで購入できるお手軽アイテムなのも魅力的です。





ナチュラグラッセ リップオイル















画像出典:ナチュラグラッセ


オーガニック製品を多数販売し、人気ブランドのナチュラグラッセ。2016年2月15日に新発売になったのは、リップオイルです。


唇用の美容液で、なおかつリップグロスとしても使えます。植物由来の唇用美容液は、唇が荒れている時にも使うことができ、ほんのり色づきます。




12mlで価格は2300円。ローズヒップオイル、クランベリーオイル、ひまわりオイルなど配合され、じんわり唇に溶け込んでいくような質感です。




唇をふっくら見せるためのケア商品は、以前は多くなかったですが、最近ではティントリップのように唇が色づき、メイクアイテムのようにしても使えるもの、リップなのにオイル配合でつけている方がキレイに見えるものなどがあります。




いかがでしたか?


ガサガサ唇では、他のメイクも引き立たない!


また女性を感じさせるパーツとしても唇は欠かせません。
しっかりリップまでケアして、潤いのあるぽってり唇を目指しちゃいましょう。

2016年2月27日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop