現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月27日更新

今年は自まつげで勝負!まつ育成功のための必須アイテム7選

78 views

マツエクをしていたのですが、そろそろ卒業したいなと思っています。マツエクのようなまつげになれるおすすめの美容液があれば教えてください。(大学3年生 女性)


エクステやつけまつげもいいけれど、やりすぎてしまうと自まつげが貧相な感じになってしまうことも多いもの。
そこで、時々、取り入れていきたいのが「まつ育」。


きれいなまつげだとノーメイクになった時も美人度が違う!驚いてもらいたいのなら、地道に毎日続けましょう。


今年は自まつげで勝負したいのなら、まつ育を今日からはじめたい♡使えそうなアイテムを選んでみました。




フローフシ THE まつげ美容液



画像出典:フローフシ楽天市場店




「モテマスカラ」で有名なフローフシは、アイケア製品も充実しています。エンドミネラル配合のまつげ美容液は、まぶたに指で1日1回塗るだけでOK。


まぶた全体に塗ってケアをする意外性のある方法です。眉毛にも使用OK。価格は1296円です。




資生堂 アデノバイタルアイラッシュセラム











画像出典:アットホームケア楽天市場店


ドメスティックブランドの資生堂商品。アデノバイタルは育毛剤などを販売するブランドなので、まつげにも効果がありそうです。エクステ、まつげパーマにも使用可能で、フロッキーチップを使用して使います。まつげの生え際に塗るだけで、1本2ヶ月分です。






スカルプD ピュアフリーアイラッシュ











画像出典:アンファー楽天市場店


育毛剤のアンファーのアイラッシュは、無添加で、アルコール、シリコン、防腐剤、合成着色料フリーとこだわりの成分が魅力。フロッキーチップで塗りやすく、まつげエクステにも使えます。朝晩の2回の使用がおすすめとか。ピュアフリーアイラッシュは1730円。スカルプDにはマスカラ美容液、アイライナー、オトナまつ毛美容液もあります。




アヴァンセ ラッシュセラム











画像出典:プレコハウス


今ほどまつげケアアイテムがない昔から販売されてきた製品がAVANCE(アヴァンセ)のラッシュセラム。小さめサイズの7mlなので、ポーチなどに入れやすいのも◎。1000円ほどで買うことができてドラッグストアでも購入可です。




ノエビア アイラッシュトリートメント



画像出典:ノエビア


ノエビアは、マスカラのような形状のアイラッシュトリートメント。コーティングしてまつ毛を感想、摩擦から保護してくれます。コイル状のブラシ。価格は3500円。インターネットからも購入できます。




ロレアルパリ ラッシュセラム











画像出典:ロレアルパリ


7.5ml1600円のほか、4.5mlの1000円のお試しサイズも試せるロレアルパリのまつ毛美容液は、マデカッソシド、アルギニン配合。


86%の人がまた使いたいと言った商品で、「まつげ美容液」売り上げナンバーワンの実力派です。





キャンメイク ラッシュケアエッセンス









画像出典:キャンメイク


プチプラでラッシュケアをはじめたいのなら、キャンメイクのラッシュケアエッセンスがおすすめ。その理由は、値段が580円と格安だから。


@コスメではベストコスメ大賞を獲得。殿堂入りの商品です。朝晩の洗顔後に使うことができます。






まつげ美容液のおすすめをまとめてみましたが、お気に入りの商品は見つかりましたか?
プチプラのもの、まぶた全体に塗るものと特徴はさまざまです。


今日からはじめれば、自まつげが長く太く見えて、お人形のようなドールアイも手にいれることができるかも。いつものスキンケアにプラスワンをしてみましょう!



2016年2月27日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop