現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月29日更新

幸せな春の恋を呼ぼう♡ごぶさたな恋愛スイッチを入れる8つのアクション

417 views

ぽかぽか陽気で気持ちも明るくなる春。


新生活が始まり、新たな出会いも多くなる季節ですね。



みなさんは幸せな恋、していますか?


新しい出会いに心がトキメクそんな春こそ、ごぶさたな恋愛スイッチを入れるチャンスです。



今回は、ごぶさたな恋愛スイッチを入れ、


幸せな春の恋を呼びせるための8つのアクションをご紹介します。




髪型を変えてイメチェンしてみる





てっとりばやく気分を変えてスイッチを入れるには髪型を変えるのがイチバンです。


思い切ってバッサリと髪を切ればそれだけでがらっと雰囲気が変わり、


周りからも新鮮な目で見てもらえます。


急に印象が変わるとドキっとすることもありますよね。


これまで友達だと思っていた人があなたにドキっとすることもあるかもしれません。



また、そこまでの勇気がない場合でも、春らしい髪色に変えてみたり、


ゆるふわなパーマをかけてみたりするだけでも女子力が上がりますね。


新しい自分になることで、ごぶさたな恋愛スイッチも入りやすくなります。



【見出し】女の子らしい服装をしてみる



春といえばパステルカラーの洋服がたくさんお店に並び、見ているだけでわくわくしますね。


せっかくの春なので、女の子らしいパステルカラーの洋服を着てみたり、


普段パンツスタイルばかりの人は、たまにはスカートを履いてみたりしょう!



慣れないと気恥ずかしい気分になるかもしれませんが、


身に付けるものが変わると自然としぐさや雰囲気も女性らしくなるものです。



自分自身の女性らしさを意識することは恋愛への気持ちを高めることにも繋がります。




かわいい下着を新調してみる


一番最近下着を新調したのはいつですか?


恋愛がごぶさたな人は、もはやいつ買い換えたか覚えていない…


なんてこともあるかもしれないですね。


恋愛気分を高めるには、


いつもの下着をかわいいものやセクシーなものに新調しましょう。



人に見られないから何でもいい。


なんてことではいつまで経っても恋愛スイッチは入りません。



いつ見られても大丈夫!むしろ見てもらいたい!


そんな風に気分を高めておくことも大切です。




同世代が多いアルバイトを始めてみる





出会いがなくてなかなか恋愛スイッチが入らない…。


そんな場合はアルバイトを始めてみることもおススメです。



居酒屋や塾など、同世代がたくさん働いているバイトがたくさんありますね。


そういったバイトを選べば新しい恋の出会いのチャンスにも繋がります


。 


お花見や飲み会などのイベントに積極的に参加してみる


春はお花見や新歓コンパなどイベントがたくさんありますね。


この春はそういったイベントには積極的に参加してみましょう!



そういった場には同世代の男女がたくさん参加しています。


きらきらとした同世代の女の子から刺激を受けるだけでなく、


異性の目に触れる環境に身を置くことでこれまで眠っていた恋愛スイッチが入りやすくなります。




恋愛映画・恋愛ドラマを見て恋へのモチベーションを上げる





恋愛映画やドラマを見るのは手軽に恋愛スイッチを入れることができる方法です。


素敵な男性と恋に落ちるヒロインに感情移入することで、


忘れていた恋のドキドキや切ない恋心などの気持ちを思い出すことができます。


観終わった後には「恋がしたい!」という気持ちが湧き出て、


恋へのモチベーションも上がること間違いなしです。




彼氏のいる友達の幸せな話を聞いてみる


なかなか恋愛スイッチが入らない…。


そんなときは彼氏がいる友達や幸せそうな恋愛をしている友達に恋愛話を聞いてみましょう。



身近な友達の幸せそうな話を聞いていると、


「自分も彼氏が欲しい!」「素敵な恋がしたい!」という気持ちになるものです。



大事なことはとにかく幸せな話を聞くことです。


テンションが下がるような失恋話などは避けましょう。





男友達と2人で出掛けてみる


しばらく恋愛から遠ざかっている生活を送っていると、


男性と2人で出掛けるという機会がほとんどなく過ごすことも多くなります。



そんな生活の中で恋愛スイッチを入れる方法として、


気軽に誘える男友達と2人で出掛けてみることがおススメです。



友達とはいえ、異性と2人きりで過ごす時間は女友達とでは味わうことのない、


自分の中の「女の子」を意識する時間となります。







いかがでしたか?


ごぶさたな恋愛スイッチを入れる8つのアクションをご紹介しました。


出来るところから実践することで、幸せな春の恋を引き寄せましょう。

2016年2月29日

written

by saya24


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop