現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月29日更新

目指せ、眠りの森の美女♡寝言&いびき対策で、眠っていても愛される彼女に!

978 views

彼の横での幸せな睡眠。


可愛い寝顔でアピールしたいですね。


無意識だからこそ、気をつけたい愛され彼女の寝言いびき対策です。









眠り姫はいびきがすごい?仰向け睡眠は危険がいっぱい。





絵本でよく見る眠り姫は、可愛く仰向けで王子様のキスを待つように眠っていますね。


でも仰向け睡眠は要注意!


自分もそうなのですが一緒に寝ている彼を見ると、仰向けでいびきをかいていることが多いです。


歯軋りもしていることが。


いびきを防ぐコツは横向け姿勢。


枕を少し高くするといい、なんていいますね。


でもホテルや彼の家に枕を持ち込むわけにはいかない。




なので彼に腕枕をしてもらって彼の顔を見つめながら眠りましょう。




腕枕のコツは彼の腕を疲れさせない事。


枕の下側に彼の腕を入れてもらいます。


頭は枕で支えて彼の手がしびれないように腕枕をすれば、


あなたの気遣いもアピールできますよ。





口呼吸が大得意なのは要注意。いびきは喉で作られる



口呼吸のあなた。いびきは喉で作られて、口から外に出て行きます。


「気持ちよさそうに眠ってたよ」


と言われたら、ちょっと恥ずかしいですよね。


あまりにひどいと、いびきが彼の安眠妨害になるかもしれません。




口呼吸を防ぐためにも横寝型はよいのですが、もう一押し。


マウスピースを作ってみるのはどうでしょうか。


でもとっさのキスに対応できないのが弱点ですね。


マウスピースを作る前に誰かにいびきを確かめてもらったり、


専門医の門をたたくのもよいかもしれませんね。





寝言が多い私はどうすればいいの?





寝言は眠りが浅いときに起こります。


ぐっすり眠れるハーブティを寝る前に彼と飲むのも良いかもしれません。


寝言はストレスとも密接に関わってきます。


上手なストレス解消法を探してくださいね。




彼となら、アロマバスもおすすめです。


お風呂に好きな香りのエッセンシャルオイルを数滴落とします。


そしてゆっくりと湯船でくつろいでください。


エッセンシャルオイルは、イランイランやローズなどがおすすめです。


もちろん配合してもかまわないと思いますよ。




あなたをリラックスさせてくれた上に、彼との夜が盛り上がる事間違いなしです。






歯軋りがひどいんです。どうしたらいいの?


マウスピースで上下の歯の間に隙間をつくるとよいのですが。やはりキスが重要ですよね。




歯ぎしりは歯にものすごい負担をかけています。


今後の歯のためにも、一度歯科医に相談してみるのが良いかもしれませんね。


サプリなどもあるようなので、彼との夜の準備をしっかりとしておきましょう。


とっさの時にはやはり、彼を見つめながら眠る「横寝」で対応を。


歯軋りをする彼と眠っていますが、やはり仰向けですることが多いです。






いかがでしたか?


この記事を参考に彼との素敵な夜をラブラブに過ごしてくださいね。

2016年2月29日

written

by 立花月夜


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop