現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月29日更新

コスメだって可愛くなくっちゃ♡持ってるだけで可愛いPinkのコスメアイテム10選

147 views

春ですね!今年の春はカラフルなファッションがトレンドのようですが、メイクはどんなものを選ぶのがおすすめですか?(大学2年生・女性)

そろそろ店先には春のお花が並ぶ季節。


ウインドウをのぞいても、パステルカラーのお洋服がずらっと並ぶ、そんな季節になりましたね。


暖かい春はもうすぐそこにきています。


春のお洋服は、お値段的になかなか沢山は買えないけど、今回はちょっと春の香りを感じさせるプチプラコスメをご紹介いたします。




1.CANMAKE シークレットカラーアイズ 650円



CANMAKE/キャンメイク




春らしいピンクのアイシャドウと東洋人の顔に立体感をだす、シェーディング&ハイライトがお勧めの商品。


プチプライスもうれしいですね!


ピンクのアイシャドウでほんのり色香を漂わせましょう。




2. マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ  500円



冬のアイシャドーのカラーは残っているけど、やっぱり春のメイクもしてみたい。


そんな方にお勧めなピンク単体買いのアイシャドーです。


プチプラだし、見た目もかわいい。


ポーチの中に入っているとテンションがあがりそうです。




SHISEIDO/マジョリカマジョリカ




3.CANMAKE リップ&チーク ジェル 600円





まるで宝石かキャンディーのようなリップにもチークにも使えるジェルタイプ。


体温でとろけて肌なじみもいいそうで、チークに使っても長時間落ちないという、見た目のかわいさからは想像もできない2wayの優れものです。




CANMAKE/キャンメイク


4.ちふれ リップ グロス 350円





おばあ様の時代から、日本人に長く愛されてきている、プチプラコスメの代表。


保湿力が高く、にじみにくいのが特徴。チューブタイプも使いやすいですね。




CHIFURE/ちふれ




5.スウィーツ スウィーツ ネイルパティシエ 53 クランベリー 360円





まるで果物みたいな、名前もグランベリーとおいしそうなネイルです。

他ラインナップのピンクもバリエーションが豊富で、みているだけで楽しくなりそう。

ナノ粒子パウダー配合で、発色と速乾性が魅力です。




SWEETS SWEETS/井田両国堂




6.デュカート グラデーションネイルカラー 360円



ちょっと使いからプロ使用までこなせる優れものです。


品のよいかわいさが素敵なピンクのネイルで、この色ならキャンパスでも塗っていけますね。




DUCATE/井田両国堂




7.パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー) 1620円





パフでとんとんまじませるタイプのチークです。


お人形のお化粧みたいに、かわいいパッケージ。


かさばらない、サイズも便利です。




SHISEIDO/マジョリカ マジョルカ




8.エテュセさくらチークカラー 1600円





桜の花がアートされたチークです。


3つの色のブレンドで薄くも濃くも仕上げることができますね。


ほんわりピンクのお肌作りに欠かせません。






Et tu sais/エテュセ




9.ロクシタン チェリーブロッサム ソリッドパフューム 1620円







ナチュラル派定番、ロクシタンのチェリーの香りがほんのり香る練り香水です。


香水はちょっと大人すぎるけど、これならキャンパスでも大丈夫そうですね。




L'OCCITANE/ロクシタン




10.椿堂練香水/桜 540円





京都の舞妓さんも本当に使っている、プチサイズの練り香水です。


桜の匂いがほんのりしてパッケージは「和」ですが、お洋服にも大丈夫で、春の香りがして素敵です。


日本の女子力UPのための秘密兵器ですね。






京都くろちく/和雑貨 花楽堂




まとめ


さて、持ってるだけで可愛いPinkのコスメアイテムということで、プチプライスなコスメを中心にご紹介してきました。


どれもポーチの中にあるだけでうきうきする、かわいい商品ばかりですね。


しかも、見た目もかわいい、ポーチの中にあるだけで幸せな気分にさせるばかりでなく、実用的にも優れたものばかりです。




春を感じたいとき、ちょっと気分を変えて使ってみればどうでしょうか?


気分が変われば、運気も変わる!恋愛運だってUPさせることができるかも?


色彩心理学的にもピンクカラーは脳に刺激を与え、自律神経を整え、ホルモンの分泌を促してくれるそうですよ。




ご紹介したPinkのコスメアイテムで幸運を引き寄せ、春にスタートダッシュしてみては?

2016年2月29日

written

by maoyuuka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop