現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月15日更新

一目惚れ狙い♡出会いを恋愛に誘うキレイめコーデ 6選

1599 views

春なので、恋をしたいと思っています。
春の恋に効くモテコーデがあったら教えてください!(大学2年生・女性)

出会いが欲しい!なのに、洋服がダサいなんてありえない!


キレイめコーデで周囲の視線を独り占めしてみませんか?


今回は綺麗に見せるコーディネートを6つ紹介していきたいと思います。






①女の子らしくワンピース


画像出典:SHOP LIST




何と言ってもワンピースは女の子らしさをアピールしてくれる定番アイテム!


白の総レースも可愛いですが、大人ッぽくしたいのであれば装飾のないシンプルなワンピースがオススメ!


落ち着いた雰囲気になる為お呼ばれしたペーティーにも着ていけるアイテムです。


花柄ワンピなら着ているだけでも気分が上がりそう!


冬はモノトーンコーデが増えがちですが、春になって思い切り女の子らしい花柄のワンピースに挑戦するのも良いですね!






②オールインワン



画像出典:ZOZOTOWN


近年流行っておるオールインワン。


一枚でおしゃれに見せてくれる優れもの!


合わせる小物によってカジュアルにも綺麗にも見せてくれます。


また、上下で分かれて見えるデザインのものはメリハリをつけてくれるので、ウエスト周りが引き締まって見えます。






③スリットスカート



画像出典:ZOZOTOWN




ロングスカートかと思わせておいて、スリットからチラッと見せる生足は思わず振り返り、二度見してしまうはず!


また、色気を出すだけではなく下半身をキレイに見せてくれるという利点も◎


スリットスカートにピンヒールを合わせれば、大人っぽく。


カジュアルコーデならスニーカーを合わせてアクティブに。






④肌見せ



画像出典:Luz Llena




キレイかつ女らしさを見せるコーデ。


お腹がぷよぷよで自信がない、、、と思うなら別のパーツを見せればOK。


デコルテを見せたいなら、オフショルトップス。


お腹を見せたいならショート丈トップスや透け感のあるニット。


正面はシンプル、だけど振り返れば背中が開いているtシャツ。


これから暖かくなってくる季節です。


肌見せでチャンスを掴むのもアリですよ!






⑤パンツスタイル


画像出典:ZOZOTOWN


オススメとしては黒スキニー!


引き締めて見えるブラックがより足を細く見せてくれます。


白は膨張色のため足が太く見えてしまう恐れがあるので要注意!


しかも、下着が透けてしまうことがあるので買う際は試着をするなどして、きちんと確認することをオススメします。


ワイドパンツスタイルなら、足長効果が期待できます。


ベージュカラーのワイドパンツに白っぽいカラーのトップスを合わせれば、よりナチュラルな雰囲気に。







⑥ゆるめシルエット


画像出典:ZOZOTOWN




ワイドパンツに、緩めのニットを被せればゆるゆるコーデの完成。


頑張り過ぎていない分男性たちも話しかけやすい雰囲気になりますね。


また、体型にあまり自信がないという方でも挑戦しやすいコーデです。


緩めニットから鎖骨を出してセクシーさをアピールするのも良いかも!






以上6つコーディネートを紹介させて頂きましたが、参考になるものはありましたか?


その日のファッションで人の印象は変わってくるもの。


そして自分の気持ちを上げてくれるもの。


すこし気分が乗らない日でもオシャレをして出かけてみたら何か素敵な出会いがあるかもしれませんね♪

2016年6月15日

written

by xoakiox


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop