現在17272個の困ったを解決できます!

2016月3月20日更新

「3日後痩せたい」あなたに捧ぐ!即効見た目痩せできるダイエット方法5選

1859 views

突然、気になる彼から誘われた!気を抜きすぎた体を3日後までになんとかしたいってことありませんか?


見た目だけでも痩せて、彼のこころをゲットしたい。


そこで、即効性があり簡単に見た目痩せできるダイエット方法5選をご紹介します。




1.顔マッサージで小顔に


第一印象でスッキリ見せるためには、まず顔の引き締めから始めましょう。
むくみやすい目のまわりを軽く押したら、頬からこめかみにかけて、ぐるぐると指のはらで回すようにマッサージ。


そのあと、リンパ節のある耳の後ろから首にかけて、老廃物を排出するようにゆっくり流しします。


最後は鏡を見ながら、口角を上げてとびきりの笑顔を作ってみたり、変顔をしてみたり、表情筋を鍛えましょう。


朝はメイクの前、夜はバスタイムのお手入れ時に行うことで、小顔効果抜群です。


肌色も良くなりスッキリと引き締まった明るい表情にかわります。





2.バスタイムでもみほぐす


とにかく早く!少しでも!痩せたい人には、浴槽につかりながら全身をもみほぐすことをおすすめ。


リンパ節のある脇や股関節、ひざ裏や足首を入念にマッサージします。


そうすることで、余分な水分を体外へ排出しやすくなり、むくみやすい下半身をスッキリさせます。


また、お尻や太ももたにめ込んだセルライトは、両手で強めにもみもみしましょう。


マシュマロヒップとまではいかずとも、ぼこぼこしがちなヒップラインになめらかなハリがよみがえります。


お風呂に入る女性




3.ストレッチで体スッキリ

お風呂上りにストレッチを行うことで、一日の疲れをほぐし、さらに新陳代謝も高まります。

方法は様々ありますが、簡単な方法をひとつご紹介。


ベットに仰向けになり、両手両足を天井に向け、ぶらぶらと揺らします。


そうすることで、むくみやすい両手足の老廃物が排出しやすくなり、さらに睡眠の質もあがることで、痩せやすい体質に。


寝る前にこの運動をするだけで、翌朝、体の軽さの違いを実感するはずです。


ぽっちゃりさんの大敵であるむくみを解消することで、見た目すっきりした印象を与えます。






4.食事で即効簡単なデトックス

ダイエットの基本は食事です。

しかし、急激に食事を抜いたり水分を控えたりすることは、かえって逆効果。


体が急激な変化に対応しようとして余計に蓄えてむくんでしまったり、顔色が悪くなったりと、メリットはありません。


そこで、多くの女性が悩んでいる便秘を解消しましょう。


普段から、老廃物を排出しやすいバランスのとれた食事を心がけたいものですが、ひとり暮らしだったりすると難しいのが現実ですね。


簡単に始められるのは、白湯を飲むこと。


芸能人やヨガインストラクターなども実践しているお手軽シンプルなデトックス法です。


朝起きてすぐ、人肌より少し熱めのお湯をゆっくり飲む。


おなかの中からポカポカになり、体が目覚めてエネルギーを代謝しやすい体になります。


腸も活発に動きだすので便秘の解消にも効果大です。


ぽっこりお腹がすっきりするだけで、見た目痩せ効果抜群のハズ。







5.姿勢を正して


体重計の数字や洋服のサイズに気をとられ、姿勢を美しく保つことを見落としがち。


姿勢が美しい人は、体型にメリハリが生まれ、10倍スタイルが良く見えます。

さらに正しい姿勢や歩き方を意識するだけで、下半身が締まり自然とスタイルアップ効果も期待できます。

まずは、全身が映る鏡で自分の姿勢をチェックしましょう。


下腹部に力を入れ、頭のてっぺんが天井から引っ張られるように、背骨から首にかけて真っすぐ伸ばします。


肩は力を抜いて、鎖骨を左右に広げるように胸を開きます。


その姿勢を意識できたら、歩幅を広くさっそうと歩きましょう。








即効性のある見た目痩せダイエット方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?

3日後にデート誘われちゃった!と慌てて即席ダイエットするよりも、できれば普段から心がけたいですね。

ご紹介したダイエット方法を毎日行うことで、基礎代謝がたかまり痩せやすい体になり、もちろんスタイルも良くなります。

突然訪れるステキな出会いをゲットしましょう。

2016年3月20日

written

by つぶつぶみかん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop