現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月17日更新

春デートと言えばコレ!女性らしくて男受けGoodな春服6選

533 views

今度気になる先輩とはじめてデートに行きます。
どんなファッションなら可愛いと思ってもらえるでしょうか?(大学2年生・女性)

桜が綺麗に咲く春!ファッションも身軽になって楽しみたい季節です。


お花見デートなど彼とのデートにも気合を入れたいですね。


トレンドを取り入れつつ、自分らしさも出せるファッションをしたいものです。


様々なシーンでも着れる万能アイテムやこの春押さえておきたいカラーなど春のデートに女性らしく男受けGoodな春服6選をご紹介します。




1、春らしいホワイトコーデで爽やかに


ホワイトコーデ画像出典:ZOZOTOWN



黒、紺、グレーなどのベーシックなカラーもいいですが、明るく爽やかな印象のホワイトコーディネートはどうでしょうか。


全身ホワイトコーディネートで爽やかな印象になります。




アクセサリーや小物、靴などに春色カラーのピンクやイエローなど差し色を追加すると可愛さも倍増しちゃいます。




主張しすぎないピンクグレーで女性らしさアップ!ワンピースとしてもパンツと合わせてカジュアルにしてもデートにおすすめのコーディネート。






2、やっぱり男受けにはワンピース!トレンドの花柄も入って春らしく













 画像出典:ZOZOTOWN



男受けにはやっぱりワンピースではないでしょうか。

露出しすぎない胸元にひざ丈の甘すぎないワンピース。


トレンドの花柄が春らしさを演出。




デニムシャツを着て爽やかに。




ジャケットを腰に巻いたりワンポイント入れることで大人な女性らしさをアピール。




お花見や水族館デート、ちょっとおしゃれなレストランにも合うコーディネートです。






3、春カーディガンで品のある女性を演出



画像出典:ZOZOTOWN



暖かくなってくる春になると羽織りものの定番!といってもいいアイテムがカーディガン。


カラーバリエーションも豊富でオンオフ問わずに着れるアイテムです。デートにはスカートと合わせてもよし!きれいめなホワイトパンツに春らしいライトブルーやピンクやグリーン系のカーディガンで合わせるもよし。

肩にかけてもよしの万能アイテムです。




温度変化もある春先は羽織りものとしてもかなり重宝します。






4、オフショルダーニットで男受け間違いなし!





画像出典:ZOZOTOWN




春ニットは少し肩の出るオフショルダーニットでゆるめに!




デートにもおすすめのアイテムです。




デニムパンツと合わせてきれいめカジュアルに。




肩見せでセクシーに。男受けも間違いなしです。




スカートと合わせて少し甘めに着こなしても可愛いアイテムですし、




ガウチョパンツとも相性抜群!適度な肌見せで春の季節にもマッチしたアイテムです。






5、さらっとした生地のガウチョパンツで大人女性に







画像出典:ZOZOTOWN




冬にも流行していたガウチョパンツ。


春はさらっとしたガウチョパンツでカラーも明るめにしてきれいめに着こなしてみては!?


デートにスカートという考えを変えて、ガウチョパンツで大人女性を演出。ニットで合わせるもよし、デニムジャケット、シャツとも相性抜群。


カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートを楽しめます。


大人な女性らしさで男性を魅了。







6、ミモレ丈のフレアスカートで清潔感のある女性に



画像出典:ZOZOTOWN




ふわーと広がるデザインが春らしく、女性らしさ満点のフレアスカート。


短すぎず長すぎないところが清潔感のある女性を演出。


パーカーやトレーナーでカジュアルにして遊園地デートに!


カーディガンやきれいめニットでちょっとおしゃれなレストランデートも!


様々なシーンに対応できるアイテムです。


主張しすぎない丈が男性にも喜ばれるアイテムです。

自分自身のおしゃれを楽しみながら彼をドキッとさせるようなファッションにこの春挑戦してみませんか?





いかがでしたか?


男性ウケがよく、可愛い春ファッションばかりでしたね。


こんなファッションで、デートに挑んでみてください。

2016年8月17日

written

by megumi.t


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop