現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月6日更新

初キスの後に言われて彼が思わずドキッとしたささやき7パターン

4113 views

元カレとキスしたときに可愛げがないと言われたのがトラウマです。
なにかドキッとさせる一言はありませんか?(大学3年生・女性)



お付き合いしている人と初めてキスするときって、ほんの少しの不安と、これから恋がどんどん盛り上がる期待とでほんとうにドキドキしますね!


好きな女の子とキスできるだけでじゅうぶん嬉しいものですが、その後の「ひとこと」で彼の心をもっと引き寄せることができます。


彼があなたを好きでたまらなくなるような、「キス後のささやき」を7つ、ご紹介いたします。




1.「好き」


壁ドン




シンプル・イズ・ベスト。



この短いひとことで、あなたの気持ちはストレートに彼に伝わります。



素直な愛情表現は、男性にとっていちばん嬉しいもの。



とくに付き合って間もないころは、思う存分「好き」を伝えましょう。






2.「幸せ」


3歳児だろうと90過ぎのおじいちゃんだろうと、男子はみな、「自分の行動で女子が喜ぶ」ことにこの上ない充実感を覚えるようにできているのだとか。




自分の行動(=キス)による結果(=彼女が幸せ)が分かると彼もとても嬉しいのです。




あなたが幸せだと、彼も幸せ。




ぜひ言ってあげてください。






3.「もう一回」


こんなこと言われたら彼はもうドッキドキでしょう。




きっと心のなかでガッツポーズ! だと思います。




男性は自分の行動が女性に受け入れられるかどうか、実は内心ものすごく気にしています。




おかわりをねだられるということは、彼のキスが素敵だと認められた証になるのです。






4.「ありがとう」


男性が女性から言われて嬉しい言葉の筆頭にあがるのが「ありがとう」ですが、これはキスのときにももちろん効果的なんです!




恥ずかしがりの女の子もこれなら言えそうではありませんか?






5.「嬉しい」


キスするアヒル




初キスのときの男性って、キスされる女性よりはるかにドキドキしているもの。




今しても大丈夫かな? 嫌がらないかな? 怒ったらどうしよう?




なんて、すごく不安に感じているものなんです。




だからこそ「嬉しい」と言われると、彼女も自分と同じ気持ちだったと感じてとても安心します。




そしてますます彼女を愛おしく感じるでしょう。






6.なにも言わない…けど、あなたからキスをお返し


たとえ言葉がなくても、こんな雄弁な行動はありませんね。




彼の幸福度がMAXになること間違いなし!




唇にするのが恥ずかしい人は、彼の頬に軽くでもかまいません。




感極まった彼がまたキスしてきて、それにお返しを…なんてしていると、幸せなエンドレスになってしまいそうですね(笑)。







7.なにも言えない…なら、ボディランゲージで


恥ずかしくてなにも言えないし、自分からキスなんてムリ!




だとしても、彼のキスが嬉しかったという気持ちはきちんと示してあげましょう。




手をぎゅっと握る、彼に体を寄せる…。




嬉しいのと、恥ずかしがっている気持ちとが同時に伝わります。




女性が恥じらう姿は男性の大好物なので、彼はあなたをいっそういじらしく思うはず。








いかがでしたでしょうか?




好きな人と初めてするキスは、その相手とのお付き合いのなかでただ一度だけ訪れる、最高に幸せな瞬間です。




あなたと彼が素敵な初キスを迎えられますように。

2016年4月6日

written

by 鏡子


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop