現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月12日更新

初デートで男性がキュンキュンして悶えてしまう女の子の8つの行動

11792 views

初デートで男性がキュンキュンして悶えてしまう女の子の特徴を教えてください(大学2年生・女性)




付き合いたてのカップルの初デートはふたりにとって、最初のビッグイベント。


実は、ちょっとした彼女の行動の可愛さに男性たちは悶えていますよ!


そこで、今回は初デートのときに男性をキュンキュンさせる女の子の行動を8つお伝えします!





1.待ち合わせ場所で嬉しそうに待っている


初デートの待ち合わせはお互いドキドキ!ですが、出来れば相手に早めに着いていてほしいと思う男性が多いかも。


ちょっと遅れて、遠くから女の子を見つけると、普段よりオシャレをして可愛く着飾り、少し口元が緩んでいる感じを見ると男性はつい微笑んでしまいます。


「おまたせ!」と駆け寄ったときに嬉しそうにこちらを見上げる視線にもメロメロですよ。




2.さりげなくボディタッチ


男性は基本的にボディタッチに弱い生き物かもしれません。


デート中にちょっとした買い物をしているときなどでも、彼が持っているものをのぞき込むときに腕のあたりに少し顔をくっつけたり、さりげなく肩や腰のあたりに手が触れたりするだけで意識してしまいます。




3.男性の側から触れるとあからさまに照れている


女の子の方から積極的にボディタッチをしてくる場合でも、急に男性の方から手を繋がれたりすると、あからさまに照れてしまう女の子もいます。


とっさに相手からグイっと来られると弱いという女の子のそのギャップにキュンキュンしてしまうこと間違いなし!




4.美味しそうにご飯を食べている姿



一緒に歩いたり、何かを見たり、食べたり・・・と相手の色々な顔が見れて楽しいのが初デート。


美味しそうに食べる姿は、意外にも男性への好感度は高いといわれています。


「ダイエット中なの・・・」などと言って少食をアピールする時代は終わり!今は「わ~これ食べてみたかったの!すっごい美味しい!」と笑顔で美味しそうに食べる飾らない姿の方が男性の目には魅力的にうつりますよ。




5.食事の後にメイクを直しに行く


食事が終わったら、いったんメイクを直しに行くのも女子力の高さが評価されます。


全部直すのではなく、食事で落ちたリップを直しに行くだけでOK!


「ちょっと口紅落ちちゃったから直してくるね!少しだけ待ってて」と、彼を待たせて出来るだけ手短に済ませ彼のもとに戻りましょう。


彼女のお化粧直しを待っているときの彼の幸福感はどんどんアップしているでしょう。




6.うんうん、と大きなあいづち


初デートですから、お互い話したいことがたくさんあるでしょう。


どんなものが好きか嫌いか、家族のことや、友達のことや、学校・仕事のこと・・・尽きない話の中で、女の子が自分の話を「うんうん」と笑顔であいづちを打ちながら聞いてくれると男性は何より嬉しいものです。




7.オーバーリアクションで喜びを表現


「これすごいね!」「初めてみた~!」など、ちょっとぐらいオーバーリアクションで感情を表現するのも大切です。


相手が何を考えているのかわからないと不安になってしまうのが男心。初デートでちゃんと楽しんでいるかな?と心配している彼にとっては、彼女のその明るいリアクションは救いです。





8.帰り際に元気がなくなる


楽しかった初デートも終わりが近づいてくると、ちょっとテンションが下がってしまう女の子・・・男性はそれをとっても可愛らしいと感じます。


楽しければ楽しいほど、別れが惜しくなるもの。次はいつ会うかなど、今度のデートの計画を立てながら、少しずつ笑顔を取り戻していく彼女を見ていじらしく思うでしょう。




いかがでしたでしょうか?


初デートでは、女の子の方は自分を作りすぎずに「楽しむ!」ということを意識して過ごしているだけで、男性にとっての沢山の胸キュンポイントを押さえることができます。


ぜひ参考にしてみてくださいね。

2016年4月12日

written

by maime


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop