現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月8日更新

じゃあ来るなよ…男性がゲンナリする、海水浴デートでの行動8パターン

480 views

友達が海水浴デートで彼氏と険悪ムードになったと言っていました。
どんなことに気を付けた方がいいでしょうか?(大学3年生・女性)

暑くなってきたら海水浴デートに行きたくなりますよね?


キラキラ光る水面に開放的な気分で思い切り遊びましょう!


しかし、せっかくに楽しいデートが台無しになることも…


あなたはこんな行動していませんか?


今回は男性がゲンナリする海水浴デートでの行動をご紹介したいと思います。



①日焼けを嫌がる


夏は紫外線も強く、日に焼けてしまいますね。


日焼けをしないために日焼け止めを塗る方も多いはず。


中には海水で濡れるたびに、日焼け止めを塗り直す方もいます。


さらに極端な場合はパラソルの中に引きこもって、一切出てこないパターンも…
その気持ちは十分わかります。


ですが、あまりに日焼けを気にしすぎるのは、せっかく海に来た意味がありません。


美意識を高く持つことは大切ですが、デートを楽しむ事も大切です。




②砂で汚れるのを嫌がる





海といえば砂浜!暑い砂浜を好きな彼と走り回るなんて素敵です!


彼もきっとそれを望んでいるでしょう。


なのに、砂で足やサンダルが汚れる事を気にしすぎていませんか?
汚れる事を嫌がっていては海までたどり着けませんよ。




③無駄に高いヒール・服装が場違い


海でもオシャレは大切です。可愛く自分らしさをアピールしていきましょう。


ただ、間違ってはいけない事があります。


それは、海に行くためのオシャレという事です!




ヒールの高いサンダルを履いていませんか?砂浜にはまって歩きにくいです。


ジャケットなどのかっちりした服装も場違いです。TPOを心がけてください。


海スタイルはラフで開放的なもの。自分なりの海スタイルを探すのも楽しみの一つですよ!



④体形を気にしすぎるあまり水着にならない





デートで海に行った場合、彼女の水着姿を是非とも拝みたいものです。


なのに、『私太っているから…』


などと言って水着にならなかった経験はありませんか?


じゃあなんで海に来たんだ?


と彼の事をがっかりさせてしまいます。

楽しいはずのデートが微妙な雰囲気に・・・。


自分の体に自信がないのなら、事前に鍛えてスリムボディーを手にいれましょう!
また、体形をカバーできる水着もありますので、

自分の好みにあったものを探してみるのも一つの方法です。




⑤目移りする


海では自分の理想とする体形の男性がいるでしょう。


素敵に見えてしまいますよね。
ですが、周りの男性ばかり見つめてはダメですよ?
彼を嫌な気持ちにさせてしまいます。
今日はデートで来ているという事を忘れないでくださいね。




⑥ムダ毛処理を怠っている


露出が多くなる分、肌の手入れも念入りに行ってください!


髪型良し!メイク良し!スタイルも完璧!


なのに、背中の毛がボサボサ…


以外と目にする状況です。


自分見える部分だけを完璧にしていても、落とし穴はあります。


普段は洋服に隠れている所ほど注意してください!



⑦化粧が崩れる・髪がゴワゴワになるのが嫌すぎて海に入らない





海水をかけ合ったり、海に飛び込んだりする事って楽しいですよね⁉︎
海やプールでしかできない醍醐味の一つでしょう。
なのに、化粧が崩れる、髪がゴワゴワになるのが嫌。


という理由で一切海に入らない人もいるでしょう。


中には海水をかけたら激怒する人も。
海に来たのならば、そこでしかできない遊びをした方が楽しめます!





⑧潔癖性


海は様々人が入り、ゴミなども浮いています。


ハッキリ言って清潔感はありません。


衛生面を気にするあまり、海の家での食事が嫌。


海水にも入りたくない。そう思ってしまう方は別の場所へ出かけましょう。





以上『じゃあ来るなよ…男性がゲンナリする、海水浴デートでの行動8パターン』
をご紹介しました。
彼もあなたも、よりデートを楽しむ事ができるよう参考になれば幸いです!

2016年4月8日

written

by xoakiox


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop