現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月7日更新

女の子らしさ全開!男性がキュンとくる夏デートの持ち物8選

525 views

夏デートって色々トラブルが起きがちで、何を持って行っていいのか分かりません。
女子力の高い持ち物ってなんですか?(大学3年生・女性)

あなたは夏のデートに何を持って行きますか?


カバンの中から出てくる小物って案外チェックされていますよ!


それを見て男性はショックを受けたり、好感度がアップしたり。


この夏少し意識して女の子らしい持ち物を入れてみてください。


男性をキュンとさせてしまいましょう!






①ハンカチ・ティッシュ(ウェットティシュ)


ハンカチ、ティッシュは年中無休で持っていて欲しいもの。
夏の汗をかいた時にそのままでは、嫌ですよね。


また、汗を拭く仕草が色っぽいと感じる男性は多いです。


女の子らしさをアピールするチャンスです!


自分用とは別に彼の分のハンカチを持っていくと役立つことがあります。
彼がトイレに行った後や汗をかいている時とっさに出してあげると、喜んでもらえるかも!
ティッシュも同様に鼻をかみたい時や、お菓子をこぼしてしまった時など、使える用途はいくらでもあります。




②つばの大きめな帽子





日差しが強い日は紫外線が気になりますよね?
そこで、つばの大きめな帽子がオススメです。


オシャレな帽子を被ることで女の子らしさを表現できます。
日傘でも良いのですが、人混みの中に入ってしまうと危ないので閉じることになります。
荷物が増える上に日に焼けてしまいます。
また、日傘をさしている状態では彼との距離感が出てしまうので話がしづらいですよね。




③薄手の上着


冷房が効いている室内では一枚薄手のカーディガンなどがあると安心です。
男性は女性に比べて暑がりなので冷房がかかっていても大丈夫ですが、


女性はそうもいきません。


また、寒さを気にするあまり会話が楽しめないかも…
少し寒そうにして上着を羽織る仕草が女性らしく見えます。




④お茶


炎天下の中歩いていると喉が乾きますよね?

コンビニが近くにあれば良いのですが、ない場合は困ります。
そこで、魔法瓶に冷たいお茶を入れて持ち歩きましょう!
熱中症で体調不良になることを予防すると共に、家庭的な部分を見せる絶好のチャンス!


自分にも相手にも嬉しいアイテムです。
今は可愛いデザインや軽量の物が多く販売されていますので、持ち運び便利な物を選びましょう。




⑤絆創膏


デートに気合を入れて、新しい靴を履いていこうと思っている方は居ませんか?
慣れない靴を履いて行く場合は絆創膏を持って行きましょう。
靴ずれになった際、痛くて歩けなくなってしまうと、せっかくのデートが台無しです。


また、靴擦れの跡が残ってしまうと足が綺麗に見えません。


痛みや傷を予防して可愛い自分を見せましょう!




⑥日焼け止め





日焼け止めを持っている事で、美意識のある女性というイメージを持ってもらえるでしょう。


男性的にも、色白の女性が好まれる傾向にあります。
また、日焼け止め以外にも化粧直しをする為のメイク道具も忘れずに。
汗で化粧が崩れたけど、直せない!なんて事にならないように心がけましょう。


彼の前では常に可愛くいると意識づける事が大切です。




⑦痛み止め


体調の変化は誰にもわかりません。


なので、ちょっとした痛み止めを持ち歩くと良いですね。
生理の日であれば、尚更です。


男性も急に頭痛になるかもしれません。
そんな時に薬をあげれば、頼りになる子だと思われるかもしれませんね。





⑧髪留め


髪の毛をおろして行った場合、暑さで結びたくなる時がありませんか?


なので、髪ゴムやバレッタなどの髪留めをカバンに入れておくと便利です。
髪の毛を結わえる仕草は、セクシーさが出る為男性はつい目で追ってしまいます。


また、食事の際もまとめてしまえば、髪の毛を気にする心配もないので、食事を楽しむ事ができます。






女の子らしさ全開!男性がキュンとくる夏デートの持ち物8選をご紹介しました。


これら全てをカバンに詰め込む事が困難な場合は、少しずつでいいので、持ち歩きましょう。男性をキュンとさせるだけではなく、持っていれば自分に役立つものばかりです。


夏は、暑さと冷房の冷えから、体調がくずれやすい季節です。デート当日は体調を崩さぬよう準備して出かけましょうね!

2016年4月7日

written

by xoakiox


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop