現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月12日更新

気になる男性の心を射止める「猫系女子」のモテ技8パターン

815 views

猫系女子のモテ技を紹介してください(大学2年生・女性)



老若男女、どの世代にも好かれる「猫」。いつもマイペース、自由奔放、でもたまーにかまってほしくて甘えちゃう…


そんな猫に心射止められる人が急増!今空前の猫ブームですが…
心を射止めるのは「本物の猫」だけじゃないんです!
気になる男性の心も射止めちゃう!?

本物の猫に負けないくらい可愛い、「猫系女子」のモテ技を紹介しちゃいます!






1.群れで行動するのではなく、一人の時間も作る

友人が多いのはいいことです。女同士でしか話せないこともたくさんありますしね。
でも四六時中友達と行動しすぎると、男性からは話しかけにくいなんてこと、あると思いませんか?
たまにはいつもの友人と離れて、一人の時間も作ってみましょう。

「いつもみんなと一緒にいるのに、どうしたんだろう?」なんて、男性が気にしちゃうかもしれません!

ただ、不機嫌そうな顔はNG。何を考えているのかわからない、ミステリアスな雰囲気を出してみましょう!



2.メールやLINEの返信は、気まぐれにする



猫と言えば、自由奔放。我が道を行く!

そんなイメージがありますよね。

気になる彼から連絡があると、即レスしたくなりますが猫系女子は違います!
ある時はすぐ返信がきたり、ある時はいつまでたっても返信がこなかったり・・・

待っている男子はドキドキして待っていること間違いなし!

LINEの場合は未読スルーをうまく活用してみましょう!

携帯を触らずに自分の趣味に時間を使う…


そんな心の余裕もできて一石二鳥!なんてこともあるかもしれません。









3.自分から好意は伝えない



猫系女子は、思わせぶりな態度が得意。

好意を抱いているように見せかけて…自分からは「好き」という言葉は言わない。


「好き」なの?それとも「友達」なの?

一度考えると頭の中はあなたのことでいっぱいになっちゃうはずです!
ただし、みんなに同じことをしていると、ただの八方美人ととらえられてしまうので注意しましょう!



4.言葉ではなく態度で好意を伝える



男性をドキッとさせたいなら、スキンシップが有効です!

やたらとベタベタ触って相手を不快にさせないように、さりげないボディタッチで男性を翻弄させちゃいましょう♪









5.「ツン」と「デレ」をうまく使い分ける!



ツンデレテクニックはいつの時代も有効です。

自分の趣味等に熱中し、邪魔されたくないときはツンとするけど、かまってほしい時は思いっきり甘える。


その自由奔放さに男性も振り回されたいと思ってしまうかもしれません!

度が過ぎるとただのわがままになってしまうので、たまには「しょうがないか」なんて態度で彼に付き合ってあげてもいいかもしれませんね!



6.目線をうまく使う



猫の目はとても魅力的。

キリッとした表情をしてみたかと思えば、甘えるときはトロンと目を潤ませたり、上目使いで相手を誘惑してみたり・・・


ミステリアスは表情で出すより、目線で出す。


大きく表情を変えるより、よく見ないと気付かない目線で相手をドキッとさせてみましょう。









7.時々、あどけない表情でドキッとさせる



普段はクールに装っていても、やっぱり男性は笑顔に弱いもの。
普段の表情とは違い、たまに楽しそうに表情を出すのもあり。

「またその笑顔がみたい」と男性も思ってくれるはずです!










8.心を開いたら、思いっきり甘える!



心を開くには時間がかかる猫系女子も、一度心を開いてしまえば思いっきり甘えましょう。
2人っきりの時間は、ほかの人には見られない可愛い表情や仕草で、男子はそのギャップに心を射止められるでしょう!




いかがでしたか?

今話題の猫系女子。

猫系女子のモテ技を使って、気になる男性を射止めちゃいましょう!

2016年4月12日

written

by gotty


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop