現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月24日更新

ぽっちゃりが堪らない「マシュマロ女子」を好きな男性の特徴8パターン

2184 views

私みたいなぽっちゃりを好きになってくれる男性なんているんですか。。。(大学2年生・女性)

食べるが大好きだったり、運動が嫌いだったり、はたまた生まれ持った体質だったり……。


「私はぽっちゃり系だから、恋愛は苦手」なんて嘆いている皆さん、大丈夫ですよ!


ふわふわで甘やかなマシュマロは、人を幸せにしてくれます。


そんなマシュマロ女子が好きな男性の特徴をご紹介します。




1、柔らかいものが好き





恋愛において、スキンシップは欠かせないもの。


特に男性に比べて、女性は「柔らかさ」を兼ね備えた性別です。


ぎゅっと抱きしめあった時、柔らかなあなたの体に癒される人は多いはず。


見分け方のポイントですが、革製品よりも布製品を好んで使う男性は、柔らかさ重視の傾向が強いように思います。




2、キャラクターものが好き


例えば小さい頃、仮面ライダーショーよりも、着ぐるみショーが好きだった男性。


カッコいいものより、可愛いもの。細長いものより、丸っこいもの。


そんなキャラクターをスマホの待ち受けにしている男性がいたら、チャンスですよ!




3、安心感を求めている


スリムで可憐な女性は、どこか儚げで、気を使ってあげないと壊れてしまうのではという不安を掻き立てられます。


でもマシュマロ女子は、その点、安心できるんですよね。


自由気ままに、自然体で隣にいられるパートナーを求めている男性に、マシュマロ女子は人気です。




4、いじりたい


小さい頃、スカートめくりって流行ってましたよね?


あれって、性的な欲求がどうこうっていうよりは、好きな女の子をからかいたくてやってたんだと思うんです。


もちろん、付き合う前に「お前太ってるなー」なんて言ってくる男性はNGですが、親しくなればなるほど、マシュマロ女子は、いじりやすいんです。


男子小学生を見守るような心で許してあげましょう。




5、愛嬌がある人が好き



私がぱっと思いつくのは柳原可奈子さんなのですが、マシュマロ女子って、愛嬌のある人が多いと思うんです。


気軽で親しみやすい笑顔が素敵ですよね。


「男は度胸。女は愛嬌!」と言いますし、愛嬌のある女性は必ずモテます。


柔らかな笑顔を振りまいて、にこりと微笑み返してくれた男性に声をかけてみましょう。




6、お母さんのように甘えたい


普通の男性は、自分のお母さんよりも大きく成長しますし、そうなってしまえば、どれだけ辛いことがあっても「ママ~」なんて甘えることはできません。


ふっくらと安定感のあるマシュマロ女子は、母性を感じさせる存在です。


本当は甘えたがりやな彼らの帰る場所になってあげましょう。




7、浮気を心配している


悲しいことに、世間で一般的に「モテる」のはスレンダーな女性です。


マシュマロ女子が好きな男性は一定数いると私は確信していますが、それでもこの事実は歴然として存在しています。


でも、一方で「浮気が心配だからモテモテな彼女は欲しくない」という男性は多いはず。


もし、浮気の末ひどい失恋をした男性がいたら、そっと話を聞いてあげてみてください。





8、食べるのが好き!


食べるのが大好きな男性は、一緒に飲食店を巡ってくれる女性を探しています。


特にスイーツが売りのお店なんかは、男性一人では入りにくいので、甘党な彼は狙い目ですよ。


一緒に外食をするだけでなく、手作りのお菓子や料理を振る舞えば、幸せな結婚生活を送るところまで妄想してくれることでしょう!




いかがでしたか?


最近の朝ドラ【あさが来た】では、主人公が「女性らしい柔らかさ」でもって、仕事を次々と成功させていきました。


人は見た目が8割だとか9割だとか言いますが、マシュマロ女子はその「柔らかさ」を、視覚的に分かりやすく男性にアピールできる存在なんです。


自信を持って、自分らしく、笑顔で過ごしていきましょう!

2016年4月24日

written

by hii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop