現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月1日更新

ナチュラルなのに色っぽい♡発色満足度◎なベージュシャドウ6選

269 views

ケバく見えないけど色っぽい印象に見せたいのですが、よい方法はないですか?(大学3年生・女性)

女として生まれたからには誰でも一度は「色っぽい!」って思われてみたいですよね。


そのためにリップカラーを変えたりグロスを重ねたり、目尻強調まつ毛にしたりアイラインを引いてみたり...。


気がつけば「なんかケバい!?」なんてことになってたりしませんか?




色気は意外と簡単に作れるんです。


しかも、シャドウひとつを変えるだけで“ナチュラルなのに色っぽく"。




それは、誰にでも挑戦しやすい定番カラーの「ベージュシャドウ」。


でも肌の色に近いからこそ挑戦しやすいけど発色がイマイチでは効果半減...


そこで、発色満足度バツグンなおすすめベージュシャドウ6選をご紹介します。






1.メイベリン ヌードパレット ブラッシュド



出典:@cosme


ピンクベージュやピンク系コーラルなど12色のヌードカラーパレットです。


マットやパール、微細ラメなど豊富な質感でシーン別に色気をプラス。


これだけのバリエーションがひとつになっているのにプチプラなところも嬉しいですね。


ヌードメイク初心者の方も挑戦しやすいアイテムです。


同タイプのブラウン系パレットもあるのでそちらもチェックしてみてください。




2.ナーズ デュオアイシャドー



出典:@cosme


シンプルな二色をブレンドすることで、無限にグラデーションが作れる優秀シャドウ。


粒子が細かく柔らかい質感でザクザク入ったラメも塗ってみると肌になじみます。


発色がとても良いので単色で使用しても綺麗な目元になります。


カラー展開が豊富なので自分だけの最適カラーを見つけてください。




3.ルナソル スキンモデリングアイズ



出典:@cosme


発色、光感、透明度を計算した4色が組み合わされた上品なベージュカラーです。


色と光のダブル効果で陰影を作りだし、立体感のある色っぽアイにしてくれます。


ベージュ系、オレンジベージュ系の2パターンあり、どんなシーンにも使える定番カラーのセットなので、手持ちのアイシャドウと組み合わせても使えます。




4.リンメル ショコラスウィートアイズ



出典:@cosme


グラマラスな色気を加えつつ、「ショコラスウィート」の名の通り甘い目元を演出してくれます。


クリアフィットパウダー配合で色を塗り重ねても発色よく、やわらかい質感で肌にとけこみます。


ハイライトカラーでフィニッシングすれば、透明感のある奇麗なグラデーションに。


全体にラメが配合されているので単色でも使いやすいです。




5.アディクション ザ アイシャドウ



出典:@cosme


ベーシックなカラー豊富で自分なりのセレクトによって絶妙なグラデーションや質感を演出できる単色アイシャドウ。


豊富なカラー展開とマットからシルキーまで4つの質感で単色使いでも美しい目元になり、カラーを組み合わせることで自分にしか作り出せないセクシーアイを叶えます。


ぜひ自分だけのブレンドを見つけてください。





6.マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ “ゴージャス姉妹"



出典:@cosme


見る角度によって光り方が変わる偏向パールが配合された3Dカラーです。


つい見入ってしまうような発色なので、シンプルにまぶたにサッと塗るだけで奥行きのある目元にしてくれます。


グラデーションを作り込む必要がなく簡単で、時短できるところも嬉しいアイテム。






いかがでしたか?


「ベージュ」は肌なじみが良いという利点があり、シンプルに単色使いをすることでパールやラメなどの質感を全面に生かせたり、色々なベージュカラーをフル活用してグラデーションを作り込んでも目元が重くならないというところも挑戦しやすいカラーです。


ぜひ自分に合った「ベージュアイシャドウ」を見つけてみてください。





2016年7月1日

written

by Risa.


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop