現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月15日更新

予算一万円で選ぶ!彼女から贈られて「愛されてるな~」と感じる誕生日プレゼント7種類

675 views

彼氏の誕生日、何をあげたら喜ばれますかね…(大学2年生・女性)

彼女からの誕生日プレゼントをもらって嬉しくない男性はいないと思います。


それ以上に愛されてると感じてもらえたら嬉しいものはないですよね。


お金をかけずにどのようなものがいいのか悩むところだと思います。


今回はその中でも7種類のプレゼントを紹介していきます。




 1.ブレスレット



画像出典:bp00030item.rakuten.co.jp/auc-lauss/o/




最近、男性でもブレスレットを身につけている人は多いと思います。




いつも気軽に身につけてもらえるブレスレットなら贈ってもうれしいものですよね。




好きな人とペアでつけてみてもいいかもしれません。




細いシンプルなものを選んだほうがさりげなくておススメです!






2.腕時計





腕時計は誰もが一度は考えるプレゼントですよね。




高級ブランドじゃなくてもカシオやセイコーで探せば一万円以内で収まります。




たとえ定番なアイテムでも彼が好むものを見つけてあげれば愛されてると思えるのではないでしょうか。






3.ライター





喫煙者の男性にとってはもらって困るものではないですよね。




シンプルなものでもメッセージを入れれば世界で一つの大事なものになるはずです。






4.帽子





帽子を良くつけている人にはおススメです。




カジュアルな服装の人にはキャスケットやハンチング、シャツなどのキレイめな服装の人には中折れハットなどが似合うのではないでしょうか。




帽子が好きな男性には彼が持っていない違うデザインのものを選んでみましょう。




彼が気に入ってくれれば愛されてると思ってくれるはずです!






5.スニーカー





スポーツを楽しんでいる男性にはうってつけのプレゼントです。




一緒の趣味を共有できるのもいいですね。




そのプレゼントした靴で一緒にスポーツに出かけて汗を流しましょう。






6.イヤホン





音楽を聴くのが好きな人多いと思います。




高音質なものやDJ使用のものいろんな工夫がされていて低価格なものがあります。




こんなところに彼女がこだわって選んでくれたものならうれしくないはずないです。




そんな音楽が趣味の人にはいいプレゼントになるといいですね。






7.私服





彼女なりの彼氏への私服をコーディネートしてプレゼントしてもいいかもしれません。




彼女の彼氏に対するセンスの発揮どころです。



彼氏のことを本当にわかっているという自分のアピールになるかもしれません。



一生懸命相手のことを思える時間があるということはすばらしいですよね。







おわりに


一万円以内でも彼のことを考えればその人にあった誕生日プレゼントが必ず見つかると思います。



彼と一緒にいるときに使うことのできる実用性のあるものばかりです。



誕生日プレゼントだけでなく彼との大切な時間を過ごすことを忘れずに。



彼女が愛される人であるならばその贈ったプレゼントも愛されるものであると思います。



参考にしていただければ幸いです。



2016年5月15日

written

by DOLL


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop