現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月22日更新

夏は想像以上に見られてます!男性のテンションが上がる「チラリズム」8選

3875 views

男性がドキッとするチラリズムを紹介してください(大学2年生・女性)



桜の季節も終わり、いよいよ薄着の季節がやって来ます。


女性はあまり意識してないかもしれませんが、男性たちは浮き足立つ季節なんです。


ただ薄着になる女性が増えるから嬉しいわけではありません。


そうです、チラリズム。重ね着で隠されてい肌がチラチラと見える。


バッチリ見えているよりもテンションが上がるそうです。


では、どんなチラリズムが特にドキドキするのでしょうか。





1.かがんだ時に見える胸元


これは誰もがすぐに思い浮かんだと思いますが、1番目が行くのはやはり胸元でしょう。


胸の大きさは関係ありませんよ。見えそうで見えないのが良いんです。


近くにいればいるほど、ドキドキしますよね。




2.手を挙げた時などに見える脇


意外に多いのが脇フェチ男子。


脇フェチではなくても中々見えないところが見えるのはテンションが上がります。


何気なく高いところの物を取ろうとしている時などにチラッと見えるのがたまらないそうです。




3.髪を上げた時のうなじ


寒い時期には下ろしていた髪を上げることも多くなるこの季節。


うなじは色気のあるパーツの1つです。


普段は下ろしていても髪を束ねようとする仕草はドキドキアップの瞬間です。




4.鎖骨


マフラーやストールを外し、襟ぐりの広い服を着ることも増えて来ます。


そんな時に見える鎖骨。しばらく見えていなかった分、余計に色っぽく感じます。




5.太ももや足


短パンなどの、わかりやすく太ももが見えそうな服装だけがチラリズムポイントではありません。


夏は浴衣を着ることも多いでしょう。


浴衣のすそからチラリと見える足は、とっても魅力的。


見えてはいけない部分が見えてしまったようなドキドキがあるようです。






6.お腹


いつお腹が見えるのか。


それは丈の短いトップスやTシャツなどを着て動いている時。


意外に脇腹やおへそがチラリとのぞくのです。


これも、普段はほぼ見えない部分ですから、見えた時のテンションの上がりかたは、すごいでしょう。






7.のど


暑くて喉も乾きますから、ペットボトルの飲み物を飲む機会も増えますね。


飲み物を飲むために上を向いている時の喉も魅力的です。


他にも、汗をかいて首元の汗を拭くときなんかも色っぽいですね。


ハンカチやハンドタオルを持ち歩いて下さいね。





8.薄いブラウスやシャツから透けて見えるブラ


定番と言えますが、バッチリ見えているわけではなく、うっすら見えているのがポイントです。


汗をかいたり、雨に濡れた時はもう少しハッキリ見えてしまいますが、それもまた更にドキドキアップになります。







見ていないようで、しっかり見ているのが男性です。


ですが、わざとらしい見せかたや、周りを意識して見せるのはご法度。


それは逆にテンションが下がってしまう様なので、意識し過ぎないようにして下さいね。


いつ見えてしまっても大丈夫なように、お手入れもしっかりしておきたいですね。


きっとあなたも誰かをドキドキさせていますよ。

2016年4月22日

written

by yukkoyukko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop