現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月22日更新

モテてるのとは違う!ビーチでナンパ男に声をかけられやすい女子の特徴7つ

1773 views

軽い女に思われて、ビーチでナンパ男に声をかけられやすい女の子の特徴を教えてください(大学2年生・女性)




暑い夏がそこまでやって来ています。


夏といえば海、ということで海へ出かける人も多くなりますね。


海での出会いも素敵なものですが、本物の恋を見付けたいものですよね。


ということで、ナンパ男に声をかけられやすい女子の特徴をいくつかご紹介します。


本物の恋を見つけるためにも、海へ出かける前に見直してみてください。







1.メイクが派手


これは誰もがわかりやすいと思いますが、メイクが派手だと遊び好きに見られやすくなります。


ここで注意したいのは、メイクが濃いことと、派手であることは別だということです。


汗もかきますから、しっかりメイクになるのは仕方のないこと。


しっかりメイクでも、色使いやアイラインの上手な使いかたで上品に仕上げてみましょう。




2.リアクションがオーバー


リアクションがオーバーなのは、決して悪いことではありません。


ですが、過剰に反応して見せたり相手に媚びているように見えるようなオーバーなリアクションは誘われたいのかな?と思わせるポイントになり得ます。




3.話し方がだらしない


これは服装に共通するところもありますが、だらしない雰囲気はすぐに伝わります。


これなら、誘えばすぐに付いて来そうだと思われる大きなポイントです。


語尾を伸ばし過ぎたり、口をほとんど閉じずに話し続ける、など気をつければ直せるものがあります。


少し意識するだけで雰囲気も変わりますよ。






4.特に何もせず、ダラダラしている


ナンパ男たちは、女の子を探す時に暇そうにしている子を探すそうです。


本を読むわけでもなく、泳ぐわけでもない。


つまらなそうに海を見つめてダラダラしている。


声をかけやすい雰囲気だと思いませんか。狙われているかもしれませんよ。




5.自意識過剰


常に男性の視線を意識して振舞っている。


自分に自身を持つことも大切ですが、必要以上に自分のことを意識すると危険です。


チラチラ目が合うだけでもナンパ男たちは、あの子なら行けそうと思っていますよ。




6.お酒を飲んでいる


ビーチですから、楽しくなってお昼間から飲むこともあるかもしれません。


ですが、お酒を飲むと気持ちもおおらかになってしまうことは、みんな知っていますね。


シラフの時は声をかけにくいタイプでも、お酒が入っているというだけでハードルも下がります。


飲むときには、気を付けて飲んで下さいね。







7.色気を意識し過ぎた水着を着ている


色んな種類の水着も売られていますし、水着の好みも人それぞれです。


それでも、色気を意識し過ぎた水着を着ると、遊んでいるように見えてしまうものです。


着ている本人はデザインがカッコよくて好きだから着ているだけかもしれません。


それでも、着る人によって見える雰囲気が変わることも考えてみてください。


自分でわからない時は、友達に試着した姿を見て感想を言ってもらうと良いかもしれませんね。







せっかくの夏です。思いっきり楽しみたいですよね。


くだらない男に引っかかって傷付くなんてもったいないです。


ビーチに出かける前にもう一度考えて、素敵な夏に素敵な恋を見付けてください。


恋を見付けられなくても、思い出に残る楽しい夏になるのが1番です。


若気の至り、なんて言葉もありますが自分を大切にすることはとっても大事なことです。


決して自分を安売りせず、充実した夏を過ごしてくださいね。

2016年4月22日

written

by yukkoyukko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop