現在17272個の困ったを解決できます!

2016月5月1日更新

時間が無くてもオシャレに♡1色でも垢抜ける大人めネイルカラー8選

1382 views

おしゃれなネイルしたいけど、時間がないんです。。。(大学3年生・女性)

誰からも「そのネイルお洒落だね」って言われるようになりたい!




だけどネイルサロンに行く時間が作れない、なんてよくありますよね。




セルフネイルでもそんなに凝ったことはできないし……。




そんな方におすすめのワンカラーでもキマるネイルチョイスをご紹介します。








1.女子のテッパン♡パステルピンク



画像出展:Ducato




ファッションにピンクを取り入れることに抵抗がある方もいるでしょう。




服にピンクを取り入れるのが難しくても、指先なら程よいアクセントになります。




特にシャーベットのように淡いピンクならグッとキュートで華やかになりますね。




ただしラメが入っていると華やかを通り越して目にうるさくなるので注意。




ツヤ感のあるデュカートのストロベリーソルベがマスト!






2.お洒落クールの女王♡ミッドナイトブルー



画像出展:ZOZOTOWN






単色塗りでこそ映えるのがこの色。




高貴なドレスのようなカラーリングはそれだけでお洒落に見えます。




派手になると思いがちな青でも、マットなものを選ぶと落ち着いた大人な雰囲気に。




フォーマルな場面でも活用できること請け合いです。






3.爽やかキュートに♡ミントカラー



画像出展:@cosme






穏やかでソフトなミントは春から夏にかけてがおすすめ。




女の子として、一本は持っておきたいカラーですね。




ポール & ジョー ボーテのミドリガメはレトロフレンチな色合いなので目立ちすぎません。






4.ロマンチックな夢色♡パープル





画像出展:気品のコツ!大人ネイル






ピンクカラーと並んで甘い雰囲気を与えてくれるのがこの色。




ギラギラした印象を与えがちな紫ですが、パステルカラーならエレガントに見えますね。




シンプルですが遊び心のある色なので洋服のアクセントにもなります。




また、グレーがかった色合いのものもシンプルなコーデにぴったり!






5.まるでラテのよう♡ベージュ





画像出展:ケンコーコム






落ち着いたベージュカラーのマニキュアはどんなコーデにも相性抜群!




クリーミーなカラーリングでまろやかな雰囲気に浸れます。




上品に仕上げたいならCANMAKEのスモーキーベージュ。




愛らしさを求めるならANNASUIのキャラメルベージュ(ホワイトラメ入り)がおすすめ。




また、差し色として人差し指だけ赤や青で塗ってもいいですね。






6.血色のいいイメージに♡コーラルレッド



画像出展:上羽絵惣






フラミンゴの羽根のようにほんのりとした赤は透明感を生みます。




上羽絵惣の水茜はピンクよりもワンランク上のかわいさ!




みずみずしいクリアな薄い赤は肌の色とも馴染みます。




マニキュアが苦手な男の子相手でも「かわいい」と思ってもらえること間違いなし!






7.洗練されたレトロモダン♡ブロンドイエロー



画像出展:amazon





普通の黄色よりもやや濁色がかったブロンドは差し色としても大活躍。




アンティークな雰囲気でありながら、カスタードのような甘さも持っています。




珍しいカラーなので友達の視線も集まるかも?




SWEETSSWEETSのネイルパティシエ13(バナナミルク)がおすすめ!







8.ナチュラルな指先♡ヌードカラー



画像出展:amazon





肌色に近いヌードカラーは華奢で可憐な指先にしてくれます。




爪が大きくてマニキュアが似合わないとお悩みの方も、ヌードカラーなら問題なし!




アッシュの入ったピンクからオレンジがかったものまで様々で、ヌードボンボンならお好みのカラーを見つけられることでしょう。




普段使っているチークの色に合わせて使うのがおすすめです。









参考になりましたか?



気になるものがあったらぜひ試してくださいね。

2016年5月1日

written

by 鏡も絵


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop