現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月16日更新

男子がもらって”幸せだなあ”と嬉しくなった誕生日のメッセージ10パターン

1752 views

彼氏の誕生日、気の利いたメッセージを送りたいのですが、難しいですね…(大学1年性・女性)



一年で一番特別な日といえば、誕生日!


大好きな人に祝ってもらえたら嬉しいことはもちろん、ちょっとした誕生日メッセージでも、世の男子たちは幸せだなぁと感じることでしょう。


そこで今回は、誕生日に送られると彼氏が思わず嬉しくなっちゃうメッセージをご紹介します。







1.「○○くん、誕生日おめでとう。今日この日を一緒に過ごせて、わたしもとっても幸せだよ~!いつもそばにいてくれてありがとう!」


誕生日の日に、一緒に過ごせることだけでもカップルにとってはハッピー!


誕生日デートの後、お家に帰ってからメッセージを送ってじんわり彼を喜ばせましょう♪






2.「ハッピーバースデー!今度、お祝いに美味しい手料理作るから食べてほしいな!○○くんの好きなのリクエスト教えてね。」


料理が苦手な彼女でも、自分のために特別な料理を作ってくれようという甲斐甲斐しさにキュン!としますよね。






3.「大好きな○○くんの誕生日。一年で一番わたしにとって大切な日だよ。」


自分が生まれた日を、大切だと言ってくれる人の存在があるのはとっても幸せなこと。


シンプルな言葉で、気持ちを伝えるのが一番です!




4.「この一年が○○くんにとって、素敵で充実した一年でありますように・・・それから、わたしもそんな○○くんのそばで過ごしていけたらとても幸せだなぁと思います。また一年、仲良くしてね。」


大好きな人の幸せを願いながら、ふたりで一緒に過ごしていきたい!


という彼女の純粋な気持ちがとてもよく伝わるメッセージです。




5.「これからも一年一年、一緒に歳を重ねていけたらいいなぁと心から思っています。○○くん、お誕生日おめでとう。」


落ち着いたカップルにおススメのメッセージです。


いつか振り返って、しみじみと一緒に居れることの幸せを感じることができるでしょう。






6.「誕生日おめでとう!○○くんは、私よりも年下なのに、いつもしっかりしていてとても頼りになるし、わたしの自慢の彼氏だよ!」


彼のいいところをべた褒めして、気分を上げてもらいましょう♪




7.「○○くん、お誕生日おめでとう!来年、再来年もずっと・・・一緒に誕生日をお祝いさせてね。生まれてきてくれて、ありがとう!」


生まれてきてくれたことを感謝されるなんて、何だか照れ恥ずかしい感じがしますが、実際に言葉で表現されると嬉しいものです。






8.「ハッピーバースデー!!わたし、年々感じるんだけど・・・○○くんのこと、どんどん好きになっていく!これ以上イイ男になっちゃったら離れないよ♪あなたに見合う彼女になれるようにわたしも頑張ります!」


いつも冗談ばっかり言いあっているカップルなら、こんな風にふわっと気持ちを伝えるのもOK!


彼に見合う女性になりたいという彼女の可愛い願望に思わず笑顔になってしまいますよね。






9.「○年前のこの日に、○○くんが生まれてきたんだね。こんな素敵な○○くんを生んで育ててくれたお父さんとお母さんに感謝!これからも大事にします!」


「大事にします!」なんて、一見、男性から女性への言葉のようですが・・・


勇ましい近年の肉食女子ならこのぐらいは当たり前!グイっと彼の心を掴まえて離さないで♪







10.「○○くん、お誕生日おめでとう。毎年この日が来るたびに・・・また来年も一緒にって気持ちが強くなっていく気がします。これからもずっと支えあっていこうね。大好きです!」


結婚を意識したカップルにおススメのメッセージ。一年一年が二人の絆を深め、この先、恋人から家族へ・・・という気持ちををきっとお互いに感じることができるでしょう。




いかがでしたでしょうか?


直接言うのは恥ずかしい!そんな文面も、今はLINEやメールで伝えると文字も残るため、さらに何度も見返しては幸せを噛みしめることが出来て効果的かもしれませんね。


ぜひ参考にしてみてくださいね。



2016年5月16日

written

by maime


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop